[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ありがとう
今朝、実家から連絡があり急いで嫁と一緒に行った。

飼っていた犬が息を引き取ったと・・・

20年近く一緒に暮らしてきたから家族同然だった。

ここ数か月はもう元気がなくてヨロヨロだった。

特にこの数日間は元気がないというので、おとつい実家に帰って

様子を見に行ったばかりだった。

その時、もう耳も鼻も目も効かない感じだったけど、

抱っこして名前を呼んだら自分の顔を力無くペロペロっと舐めてくれた。

今でも、初めて会った時の事を思い出す。

本当に小さくて、自分の手のひらに乗る大きさで

育てる事が出来るのか?と思うくらい小さかった。

色々な所にも一緒に行ったし、本当にみんなを癒してくれたな。。。

苦しむ事も無く、眠るようにして逝ったとの事。

バイバイ。。。そして、ありがとう。。。

また天国からみんなを見守ってな。。。


広島ブログ


[2009/12/15 10:37 ] | 雑談 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<年末年始のお知らせ!! | ホーム | 年末年始のお知らせ!>>
コメント
No Title
最愛の家族との別れ、さぞかし辛い事でしょう。
最後の力を振り絞って「ありがとう」って返事をしたのかもしれませんね。
ご冥福をお祈りします。
[2009/12/15 23:01]| URL | JUN #QPCl84Ik [ 編集 ]
No Title
察します・・・(´Д⊂

目から汗が止まりませんよね・・・

つらいとき、楽しいとき・・・・一緒に遊んだとき・・・

家族ですもんね・・

本当にありがとうって感じますよね。

ご冥福をお祈りします。
[2009/12/16 08:19]| URL | Kumasan #- [ 編集 ]
JUN さん
そうか~
挨拶してくれたのかもしれませんね!
本当に最後の力を振り絞った感じだったんです・・・
ありがとうございます!
[2009/12/16 09:59]| URL | chama #- [ 編集 ]
Kumasan
そうなんよ~
Kumasan所の猫も亡くなったんだったよね~
ほんと可愛い奴でした。。。
本当に人間の何倍も早く年をとっていくっていうのがよく分かったわ~
[2009/12/16 10:05]| URL | chama #- [ 編集 ]
No Title
それはさみしいですね。
ボクも、犬を飼っているんで
お気持ちは痛いほどわかります。
ご冥福をお祈りします。
[2009/12/17 13:40]| URL | eiji #- [ 編集 ]
eiji さん
ありがとうございます!
動物を飼う時は可愛いばかりで良いのですが、
お別れがある事も覚悟して飼わないといけないですね~
[2009/12/17 17:38]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

