スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
病は気から???
いや~

寒いです 

車の上にゆきを 積んだ車を何台も見ました。。。

昨日来られた患者さんのお話で大笑いしました 

夜、急に肩が痛くなり眠れなくなってしまったので 

肩コリなどに塗る薬を塗ると楽になって眠れたと・・・

良かったと思いながら、朝起きてみると枕元にかゆみ止めの薬があったので、

なんでこんな所にかゆみ止め????と思ったらしいのですが

どうやら昨夜、間違えてかゆみ止めを塗っていたらしいんです。。。

どちらも、同じ様にス~ス~するから気がつかなかったと

でも、治ったんだから良かったじゃないですか!と大笑い

まあ、そんな自分も先日、頭を洗う時 全然泡が立たないから

俺ってそんなに汚れてるのか!?と思ったらリンスで洗ってましたけどね・・・

でも、これはみんな1回はやってるでしょう???

自分だけ???いいや!あるはず・・・


広島ブログ
スポンサーサイト
[2009/12/19 12:19 ] | 健康 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ちゅーぴーカップ(Uー11)広島市大会 | ホーム | 年末年始のお知らせ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

