スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大丈夫か?
まだ最初なので張り切って書いてます

さてさて、今日と明日、我が子はサッカーの遠征試合の為

今朝5時30分に起きて集合場所に連れて行きました

そこから選手達はバスで笠岡まで行きましたよ~

約束通り昨日の夜、身体を簡単に整えてやりました

試合はもう始まっているはず!結果はもちろん気になる所だが

それより、一生懸命頑張っている姿が皆すばらしい!カッコ良い!

それに結果がついてきたら尚のこと楽しくなるから、がんばれ!!

今回、自分は明日ソフトバレーの県大会予選があるので応援に行けないが、

ダブル優勝をめざして頑張ろうと約束しました。

ところが、昨夜ソフトバレーの練習試合があり、結果は3勝1敗だったが、

どうもしっくりこない!不安大丈夫か~???

しかし、息子との約束を果たす為、明日は必至でがんばるぞ

では結果はまた後日。。。





スポンサーサイト
[2008/04/05 11:33 ] | スポーツ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ダブル優勝!? | ホーム | 春休み>>
コメント
結果 楽しみにしてますよ~♪
い~な~ 親子の(オトコ同士の)約束☆^^☆
というか それより 
親子共々 怪我のないように・・・☆
[2008/04/06 00:24]| URL | もっ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

