[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
交通事故
今日、交通事故に遭われた患者さんが当院に来られました。

1か月前に事故に遭ったとの事で、整形外科で治療を

続けておられるそうです。

症状としては、腰が痛い・膝が痛い・肩が痛くて挙がらないということで、

病院で検査して貰ったが、骨などに異常は無いとの事。

現在は電気治療と、痛み止めで治療をしているが、一向に良くならない

と言うことで知り合いに聞いて当院に来られたそうです。

来られた時の姿勢は身体は右に傾き、肩も横に90度しか挙がらない。

検査してみると、骨盤の歪みが非常に大きく、肩も鎖骨が前に

飛び出ていました。

骨盤の歪みを取って、鎖骨の調整をした後 「肩挙げてみてください!」

と言ったところ患者さんは恐る恐る肩を挙げていましたが・・・・・

「痛くない!!!!」

身体の傾きも大分良くなっていたし、大成功

もう少し調整するところは有るので何回か通って貰うけど

良かった 良かった 

どんな事故だったのか聞かせて貰ったところ、

歩道を自転車に乗っていたら、急に後ろから車が来て、はねられて

100m位そのまま引きずられたんですって!

車の運転手がブレーキとアクセルを間違えたらしい

怪我は、まだこの程度で済んで奇跡的です

でも、今でも、車が後ろから来ると恐くなるし、夜凄く不安になるらしんです。

自分もですが、皆さんも運転にはくれぐれも気をつけましょう!!!

広島ブログ
[2008/06/12 18:12 ] | 健康 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<サッカー 甲山ふれあいカップ試合結果!! | ホーム | 祝!北京オリンピック出場!!>>
コメント
こわ~いv-12
そういえば昔 100キロでv-105追突された時
しばらく恐くて車乗ると後ろばっか気にしてたなv-294
もうすっかり忘れて平気だけど^^
[2008/06/13 15:31]| URL | もっ #- [ 編集 ]
気を付けとっても、後ろから突然来られるとね~v-27
警察に運転の違反で捕まった直後は気をつけるんじゃけど、すぐ忘れとるよね~v-12いかん!いかん!
ほんと気をつけようよ!!
[2008/06/13 16:28]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

