[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちゅーぴーカップ(Uー11)広島市大会
昨日、自分は9人制バレーボールの広島市リーグ祭に参加。

トーナメントで2試合目だった。。。

前回、秋のリーグで参加したメンバーで参加。

結局3セットやって負けてしまい、早々に解散 

9人中3人が前の日にソフトバレーの忘年会で飲み明かした次の日の試合はしんどかった~

忘年会では明日の試合があるから、控え目にしよう!と3人で話していたけど

飲み始めるとそんな事は忘れてしまい・・・

3人とも、ぐだぐだになりながら試合に参加 

アタックは打てない、サーブも打てない、レシーブも出来ない・・・

良い所無しだったな~ 

前の日に飲んだらダメな事が、はっきり分かった1日でした。。。

で、早く試合が終わったので、帰って寝ようかなと思ったけど 

その足で後輩に広域公園まで連れて行ってもらい

息子の試合を見に行った。。。

この試合、地区予選を勝ち抜いてきたチームで広島市大会。

着いた時には既に3試合終わっていて全て勝ち、決勝戦を残すのみとなっていた。

何と言うグットタイミング 

その決勝戦の相手が昨年の6年生が同じ市大会の決勝で当たり、

負けてしまった相手・・・

また決勝で当たるなんて何という運命なんだと思った。。。

監督も、お前たちがここまで来れたのは6年生が一緒に練習してきてくれたおかげ!!

6年生の為にも勝ってこい!!と言われたらしい。。。

心が動かなかった5年生はいなかったと思う。

みんな動きが良かった!

結果 4-0 の圧勝で 優勝

寝ずに見に行ったかいがあった

これで、広島市の代表として次は県大会!

この大会は全国大会まである大会だ!!

全国目指して頑張れ!!!

ん?なんだ???この親子の1日の違いは 

家に帰ってまったりしていると

息子が、父さん!公園にサッカーの練習をしに行こう!!

と言い出した。。。

来年早々に親子サッカー大会があるので、この親父を鍛えたいらしい。。。

凄くたいぎかったけど、少しだけ練習してきましたよ・・・

これまた全然ダメだったけどね 

広島ブログ

~ 年末年始のお休みのお知らせ ~
年末は12月31日まで(日祝以外)
年始は1月6日から通常営業いたします。

カイロプラクティック院TAMAI
[2009/12/21 12:04 ] | サッカー | コメント(6) | トラックバック(0)
<<メリクリ~!!! | ホーム | 病は気から???>>
コメント
No Title
さすがchamaさん。ええ父親してますねぇ。
ボクなら、バレーの試合に負けた時点で、居酒屋直行もしくは、家に帰って爆睡のどちらかです。(たぶん居酒屋直行)
「公園にサッカーの練習…」。お疲れ様でした(^^;)

ともあれ、息子さんよかったですね。おめでとうございます(^^)/
[2009/12/22 07:17]| URL | eiji #- [ 編集 ]
 eiji さん
さすがに二日酔いが抜けず飲む気にはなれなかったです~(笑)
バレーの方は昼には終わってしまいましたしね~
サッカーの練習・・・
手を使ってはいけないサッカーって難しいです・・・
[2009/12/22 12:10]| URL | chama #- [ 編集 ]
No Title
i-179あはははぁi-179
大違いi-282頼もしいねぇ
[2009/12/22 16:14]| URL | もっ #- [ 編集 ]
もっちゃん
まあ、子供は子供なりにがんばっとるよ!
[2009/12/22 17:58]| URL | chama #- [ 編集 ]
柏の整体&マッサージ
あるあるって笑ってしまいました。
控えめにしようと思っていながら、ついつい深酒・・・。
これから、宴会など多くなるので自分にも言い聞かせなければと思ってます。
[2009/12/23 20:28]| URL | 柏の整体&マッサージ #- [ 編集 ]
柏の整体&マッサージさん
そうなんですよ~
ついつい・・・
お互い次の日に後悔しない程度にしないとですね(笑)
[2009/12/24 14:39]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

