スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
良いお年を!
今、今年最後の患者様の施術が終わりました。

年末まで、施術をしてほしいと言われ、大変ありがたい事です 

一年間 本当にお世話になりました。

昨年より、多くの方々にご来院頂き、本当に感謝しております 

来年もまた、一人でも多くの方が笑顔で帰られる事を目標に

全力で頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

バレーもまだまだ体力を維持し、

息子には負けないように・・・したいです!・・・

年始は1月6日より営業いたします!

最後に、皆様!

素晴らしく、最幸な年末年始をお過ごし下さい 

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます!

広島ブログ

~ 年末年始のお休みのお知らせ ~
年始は1月6日(水)から通常営業いたします。
カイロプラクティック院TAMAI
スポンサーサイト
[2009/12/31 14:02 ] | 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<明けましておめでとうございます! | ホーム | メリクリ~!!!>>
コメント
今年は、ブログを通じて知り合いになれて
とてもうれしく思っています。
カイロプラクティック院の方へも行かせていただいて、身体もずいぶん楽になりました。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
[2009/12/31 16:32]| URL | eiji #- [ 編集 ]
僕もうれしいです!
来年もよろしくお願いいたします!
首は大丈夫ですか???
機会があれば一緒に飲みたいですね~
良いお年をお迎えください!
[2009/12/31 18:10]| URL | eijiさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

