スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
球友会30周年記念
先日自分が所属していた9人制バレーのクラブチーム

球友会の記念パーティーがあった。。。

創部から30年の記念パーティーだ!!

一口に30年と言っても、凄い歴史だ!

何所かのOBチームでも無く、地域の体協とかでも無く、

本当にバレーが好きな人が集まって出来たチーム。。。

それが、現在も引き継がれての30年!!!

今回、そんなバレー馬鹿(先輩方失礼!)総勢80人位の大きなパーティーだった 

懐かしい人達が沢山!!!

そりゃ~盛り上がらない訳が無いです 

転勤で県外に行かれている人達もこの式典の為に帰って来られていました。。。

自分は18歳から15年くらい所属させて貰っていたから

ちょうど中堅くらいになるのかな???

古い人(笑)達の事はほとんど分かり、どちらかと言うと現役の

若い子達が分からない・・・ちょっと年を感じた・・・

でもどちらのメンバーも大体分かるので、一番楽しませて貰ったかも 

お世話になった先輩方からは取り合えず一気させられ 

昔話に尽きる事は無く、朝の3時頃まで飲みっぱなし 

3次・4次会くらいまで行ったのかな~

現在のチーム状況は、中々メンバーが集まらず、試合も中々勝てない

という状況が続いているらしい。。。

と言う事で、バレー馬鹿を募集中との事です!

興味ある方は連絡ください(笑)

今回、企画してくれた現役メンバーは本当に大変だったと思う。。。

楽しい会をありがとう!!!

10年じゃ長いので、5年きざみくらいでやる?なんてね~(笑)



広島ブログ

スポンサーサイト
[2010/01/12 10:35 ] | バレー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<親子サッカー大会 | ホーム | 明けましておめでとうございます!>>
コメント
30周年・・・
最初は自分が全部写真撮らないといけないと思っていたけど・・・( ̄ー ̄)
押し付けて飲んじゃいましたwww

最後までいたかったけど、電車と次の日の用事とおかn(ry

でも、2時間は短いですね~
[2010/01/13 10:09]| URL | kumasan #- [ 編集 ]
kumasan

いや~ほんと2時間なんてあっという間だったね~
とにかくよう飲んだわ~
もっと沢山の人とも話したかったな~
またこういう機会があれば良いね!!
[2010/01/13 14:19]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。