[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サッカー 甲山ふれあいカップ試合結果!!
土曜日、日曜日と息子のサッカーの試合でした。

子供達は、甲山ふれあいの里に1泊2日で遠征です。

今回は6年生大会だったようなのですが、うちの6年生は

他の大会、全日本少年サッカー大会広島県大会 とかぶった為、
   (3-0で勝利し、準決勝に進出決定!!おめでとう!)

今回は5年生と4年生で参加したようです。

土曜日は仕事で見に行かれなかったけど、

予選を1位通過した!!との報告が!!

そして日曜日は朝から甲山までぶっ飛ばして行き、応援です。

前の晩、あれでも、何かあってはいけないと思いビデオを充電し、

朝、バタバタしていたのでそれを忘れそうになったけど思い出して

持って行きました。

1試合目の相手も別リーグで1位通過の相手で、結果は後半の

最後の方に1点取られて負けてしまった。

でも見てると、終始押していたし、負ける相手ではなかった様に思うな~

残念!!!でも、6年生相手にみんな頑張ってた

2試合目は負け同士の試合があった。

ここで、なんと事件が・・・

前半1-1で、終了間際に1人の選手が、右サイドからドリブルで

駆け抜けて、ゴールとの角度がない所からドン!!っとシュートを

決めました。

思わず、「ナイシュー!!」と叫んでしまい、

「今のは良いシュートだったですね~!!誰のシュートでした???」

「凄い!凄い!」

と他の親御さん数人に聞いたら、「お宅の息子さんよ!!!」

・・・ま、まさか・・・

ビデオを撮っていて、画面を見て追いかけていたので誰が打ったのか

分らなかったんです・・・

まるで凄い親馬鹿じゃん・・・

うちの子はディフェンスで、シュートってホントに

年に何回かしか見ることないから、確かにうちの子って聞いた時は

嬉しかったけど知っていたら、心の中のガッツポーズで留めていました。

でもカッコ良かったぞ息子よ

でも、その後半でまた事件が起こりました。

後半の始まりにすぐに1点取られたのです。でもなんか

今のは様子がおかしい・・・味方のチームが蹴ったのが入ったような・・・

クリアーで蹴った球が味方ゴールに入ってしまったのです・・・

まあ、まあ!!ドンマイ!ドンマイ!っと思っていたら、

どうやら息子の蹴った球だったみたい・・・

うっ・・・ さっきのが、チャラじゃん!!!

そのあと見方がもう1点入れて、3-2で勝ちました。

何はともあれ、2得点

こんな事はめったに見れるもんじゃないぞ~

昨日は、天国と地獄を同時に見られた日でした

何が起こるか分からない。ほんと楽しませて貰っています。


広島ブログ







[2008/06/16 10:44 ] | サッカー | コメント(6) | トラックバック(0)
<<第32回全日本少年サッカー大会 広島県大会決勝!! | ホーム | 交通事故>>
コメント
その イケてるようでオッチョコなところは
もちろん 父似?v-389
[2008/06/16 13:28]| URL | もっ #- [ 編集 ]
イケてるところは父似v-91
オッチョコなところは母似v-14
[2008/06/16 14:28]| URL | chama #- [ 編集 ]
つ 都合のいい解釈を・・・v-403

どっちも持ってるお子チャマが
一番キュートでかっくいぃけどねv-426
[2008/06/16 17:42]| URL | もっ #- [ 編集 ]
まあ、二人の子で間違いないって事でv-218
[2008/06/17 12:32]| URL | chama #- [ 編集 ]
おっちょこちょいなのも、お前似じゃん
大丈夫間違いなくお前の子
[2008/06/17 14:24]| URL | シト #- [ 編集 ]
シト家の息子も間違いなく二人の子だわv-218
[2008/06/17 16:27]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

