[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
桜が咲く頃
久々の更新になりました~ 

何だか暖かくなってきたような気がします。。。

桜が咲くちょっと前のこの時期は

色々進路が決まる時期ですね!

うちに来る学生達にも、やはり受験生は居て、進みたい学校などの

話をしたりすることもあります。。。

ほんとに陰ながらだけど、応援しています 

就職や、大学・高校・中学と色々な進路先があると思うけど

自分の行きたい所に決まるのがもちろん良いと思う。。。

でも、そうでなかった時・・・

それでも、そこでどれだけ頑張ることが出来るかによって

また大きく人生は変わって来ると思う!

人生はずっと勉強だし、成功したり、失敗したり。。。

でも、やらないと何もはじまらないし ずっとチャレンジだ!

っと偉そうに言える自分では全く無いけど 

これからもチャレンジし続けて、人としてもレベルアップしていきたいな。。。

頑張れ~!!受験生~!!! 春はもうすぐだ!!!

広島ブログ

[2010/01/29 14:59 ] | 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<捻挫したら? | ホーム | 広島市整体>>
コメント
春ですね~(^_^)
受験生は大変だと思いますが
夢に向かって頑張ってもらいたいですね。

実は、ボクの会社も4月から新しい試みをすることになって
目下そのために必要な資格を取るのに勉強をしています。
試験は10月なんで、合格目指して頑張ります。
ボクらおっさんも負けとられません!
[2010/01/30 14:22]| URL | eiji #- [ 編集 ]
eiji さん
そうなんですね!
すご~い!!!進化してますね~
10月ですか!?頑張ってくださいね!
心から応援しています!
[2010/01/30 16:40]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

