[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
第6回チューピーカップ 広島県決勝大会
今日の中国新聞の朝刊に載っていました。。。

17面にデカデカと!!!

今週の日曜日に行われる、チューピーの県大会。。。

息子のチーム、地区予選を突破し県大会に出場することになりました。

2010020308460001.jpg

2010020308480000.jpg

1試合目から、前回のオータムで負けてしまったチームとの対戦!!!

しかも相手は、8人制を得意とするチーム。。。

息子は・・・先日の緑井カップの試合を見たけど、いまいちだったな・・・

調子が悪いと悩んでいたけど、昨日の練習で 「調子が戻った!!!」 っと

ご機嫌だった。。。ふう~

この大会、上位2チームが今度は中国大会へ出場する。。。

どんな試合、どんな結果になるのか日曜日が楽しみだ!

頑張れよ!!!

広島ブログ



[2010/02/03 10:00 ] | サッカー | コメント(8) | トラックバック(0)
<<チューピー広島県決勝大会結果! | ホーム | 捻挫したら?>>
コメント
県大会出場おめでとうございます。
すごいですね。

次の目標は、中国大会ですね。
がんばってください。
[2010/02/03 11:47]| URL | アンチャン #- [ 編集 ]
アンチャンさん
ありがとうございます!
と言っても自分が頑張った訳でも何でも無く(笑)
中国大会・・・
目指して頑張ってもらいたいです。
まずは初戦が勝負でしょうね。
いつもスロースタートで初戦は苦戦します。。。
また結果をお知らせします!
[2010/02/03 12:35]| URL | chama #- [ 編集 ]
県大会楽しみですね!
前回の雪辱を晴らせるといいですね。
そういえば、昨日のジャンガジャンガ・スタジアム?でしたっけ?
アンガールズのローカル番組。
そのエンディングで緑井カップのスナップ写真が写ってましたよ。
息子さんのチームが写ったかどうかは判りませんが…。
[2010/02/04 07:39]| URL | eiji #- [ 編集 ]
eijiさん
そうなんです~
前回の事もあるので、頑張ってもらいたいです。。。
そういえば、
あの番組のエンディングでたまに写っているらしいですね。
[2010/02/04 11:51]| URL | chama #- [ 編集 ]
ちゅーピーカップ絶対に観に行こうと前から
家族で楽しみにしてました。
是非、5年生の先輩には頑張ってもらいたいです!
先週は決勝では残念でしたが悔しさをバネに
してちゅーピーは選手達に頑張ってもらいたいっすね!
初戦のローザスは。。。。
強いんでしょうね^^;
山口遠征があって4年生は応援に行けませんが
山口県から応援してます。
ほんと観に行きたかった(∋_∈)
[2010/02/04 12:16]| URL | R太の父 #- [ 編集 ]
R太の父さん
ほんとに頑張って欲しいです!
結果はどうであれ、悔いの残らない試合を
して欲しいです!!
みんなの実力が出せれば勝てると信じています!!!
4年生は山口遠征なんですね!
山口はレベルが高いらしいので良い経験になるでしょうね。。。
お互い頑張って欲しいな~!!!
また結果をお知らせしますね。。。
[2010/02/04 12:50]| URL | chama #- [ 編集 ]
ファイツ!!
いよいよですね(^^)/
新聞拝見しました!!すごくデカデカと載ってましたね!!
僕は午後からU-9の試合の引率です(^^;)
1試合目(vsローザス)はもしかしたら見れるかも!!

あ、でも見に行ったら「お前が来ると負けるだろーが!!」とT監督に怒られるかなぁ・・・(TT)

応援しています!!
[2010/02/05 00:37]| URL | 96 #- [ 編集 ]
96さん
いよいよです!
応援来てやって下さいよ~
息子は嬉しいと思います!
Tコーチもそんなこと言いながら嬉しいと
思いますよ!多分・・・(笑)
息子は言わなくても
1試合目は気合入っていると思います。。。
[2010/02/05 13:22]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

