スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チューピー広島県決勝大会結果!
昨日、楽しみにいていた決勝大会があり

応援に行った。。。

上位2チームは次の中国大会へと続く。。。

息子のチームは1試合目が鍵となる組み合わせ。

前回のオータムで、準決勝で負けた相手。。。

試合は1ピリは0-0で内容的には押し気味に見えた。

2ピリは終始こちらのペースだったけど、シュートが全てゴールに嫌われた。

ゴールした!と思ったのが3~4本あったけど、ゴールならず。

逆に、フリーキックで1点を許す。。。

3ピリでは開始早々に1点失点・・・これで2-0になった。

ここで、監督も流れを変えたかったのだろう。

いつもDFの息子がDFからボランチに上げられた 

大丈夫なのか と思っていたら、何とか無難にこなしたかな~

何度か、決定的チャンスも作ったが、これまたゴールに嫌われる・・・

終了時間が迫る中、やっと1点を返したと思った直後にセンターサークルからの

直接シュート? が入ってしまい、また突き離される。。。

このシュートはサッカーではありえないので、個人的に好きになれないが・・・

でも、この時間帯での2点差はきつかった・・・

正直ダメ押しの1点で、この時点でもう負けたと思った。

すると、キーパーの子が前に出てきて全員攻撃!!!

何としても、1点をもぎ取りたかったのだろう。。。

その気持ちというか行動に感動した。

しかし、そのまま、終了のホイッスル。。。

結果は3-1で負け  しかし、無茶無茶ゴールに嫌われたな~

ゴールがもう少し大きかったら勝っていたかも 

とはいえ、残念だけど 結果は3-1と完敗だ。。。

これも、次のステップと頭を切り替えてますます頑張ってほしいな!

他のチームの試合も見たけど、どのチームも素晴らしかった!

完全にレベルアップしていると感じた。

これから全日の予選も始まってくるし、監督は、頭痛いだろうけど 

今回の負けを糧に0からのスタートだ!

頑張れ!!! みんな応援してるから!!!

広島ブログ
スポンサーサイト
[2010/02/08 12:23 ] | サッカー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<車検 | ホーム | 第6回チューピーカップ 広島県決勝大会>>
コメント
残念な結果になってしまいましたね。
でも、最後まで勝負を諦めずがんばれたことが素晴らしいと思います。

きっと、後から結果がついてきますよ。
[2010/02/09 15:44]| URL | アンチャン #- [ 編集 ]
アンチャンさん

結果だけみると残念でした。。。
でも試合内容は完全に押していたし、あとはフィニッシュだけって
感じでした。
何言っても負け惜しみに聞こえちゃいますね(笑)
今後に向けての課題が色々見えた試合だったのかもしれません!
良い経験をさせて貰った今からの彼らに期待していますよ!
[2010/02/09 17:03]| URL | chama #- [ 編集 ]
残念だったですね。
でも『負ける』ことも『勝つ』ことと同じくらい
大切だと思いますよ。
負けることで得る物もたくさんありますからね!
今後に期待です。
[2010/02/09 17:07]| URL | eiji #- [ 編集 ]
eijiさん

確かにその通りですよね!
いつも頑張っている息子達を思うと
負けたことは正直悔しいです~
しかし、「負ける」も「勝つ」も
「失敗」も「成功」も
全て、彼らにとって無駄なことはないと思います!
恐れて何もしなければ、何も起こりませんもんね!
常にeijiさんのようにチャレンジしていって欲しいです!
僕も頑張ろう~!!!
[2010/02/09 19:07]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

