スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
広島市小学生サッカー新人大会 (笠岡杯)
昨日のバレンタインはチョコ沢山もらえましたか???

僕は患者様から5個貰ったぜい 

ありがとうございます!

さて、昨日も息子のサッカーの試合があり、応援に行った。。。

広島市大会で76チームが参加し、トーナメントで3日間行われた。。。

初日・2日目と何とか勝ち上がり昨日はベスト4の準決勝と決勝の2試合。

準決勝 前回のちゅーピーカップから今一不調続きで、相変わらず中々点が

入らなかったけど、2-0で勝利!!!

決勝では久々の大量得点で6-0で勝利!!!

優勝だ~!!! 広島市の頂点に立った 

ちょっと苦しい時期が続いたけど、これでみんな吹っ切れたかな?

この試合では入らなくても、全員が前への意識、シュートの意識が感じられた。

試合が終わるとその足で、トレセンとのトレマッチ 

こちらは8人制で行い、相手は6年生だったけど、無失点で良い勝負をしていた。

相変わらず、ゴールに嫌われ惜しい場面がたくさんあったけど・・・

最後は11人制でやり、こちらは勝利 

徐々に調子も上向いてきた感じだな~

あの悔しさを忘れず

4月からは全日の予選が始まるからベストな状態で迎えてほしいな!


広島ブログ



スポンサーサイト
[2010/02/15 16:29 ] | サッカー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<スポーツ障害 | ホーム | 車検>>
コメント
新人戦(笠岡杯)優勝おめでとうございますヘ(^o^)/
なんか5年生。。。。振り切れたみたいですね♪
ちゅーピーの悔しさは確実に5年生を成長させたようで
これからが楽しみです!
土曜日の予選だけ応援に行かせてもらいましたが
どのプレーを見ても気持ちが入ってましたよ(^_^)b
先輩達の輝く気合いの頭にも感動しました(^ヘ^)v
決勝も見たかったんですが残念です。。。。
でも納得いく勝利だったみたいですね!
全日も楽しみにしてますので先輩達にはケガのないように
これからも頑張ってもらいたいですね。
[2010/02/16 08:55]| URL | R太の父 #- [ 編集 ]
R太の父さん

何とか優勝できました!!!
輝く頭(笑)
気合は十分な様です!
4年生もトップリーグ優勝したらしいですね!
おめでとうございます!
お互い切磋琢磨して頑張って欲しいです!
全日どこまで行けるのかな~
[2010/02/16 09:48]| URL | chama #- [ 編集 ]
広島市の頂点。
すごいですね!
息子さんがんばりましたね。
今までの、悔しさや頑張りが報われて良かったです。
おめでとうございます。

ボクはチョコ1個です。うち会社の事務員さんから…。
嫁さんも娘も無しです(T_T)
[2010/02/16 18:48]| URL | eiji #- [ 編集 ]
eijiさん

良かったです。。。
みんな頑張ったようです。
この大会は3年連続優勝となりました!
前回の負けでみんな髪を短く切って気合は十分でした。。。

そういえばチョコ、僕も嫁からは無かったな~・・・
[2010/02/17 09:51]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

