[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ローズカップ
昨日の祝日、福山市で行われたローズカップという

ソフトバレーの大会に参加してきた。。。

フリー1チーム・ブロンズ1チーム・スポレク1チーム の

計3チームでの参加。。。

今回 自分はブロンズでの参加だった。

4チームのリーグ戦でリーグ1位は決勝戦へ

2位は3位決定戦へと駒を進める。

結果は

・フリー  0勝3敗

・ブロンズ 2勝1敗で3位決定戦で勝利! 3位

・スポレク 3勝0敗で決勝戦で惜しくも負け2位

フリーはちょっと今回残念だったけど、まあまあの好成績!!!

自分の出たブロンズは遠くまで遠征に行ったのに

近くのチームと予選で当たり、しかも広島県内の中でも強豪のチーム。。。

どこまでやれるかな?と思ったけど、1セット目は16-16のデュースまで

もつれ込んであと1点で勝利の所をこっちのミスで負け、2セット目は13-15で負けた。。。

結構良い勝負にはなったけど、

やっぱり強いチームは最後の詰めが強い。。。勝ち方を知っている。。。

うちは、最後、自滅してしまうんだよな~ そこは大きな違いだろうな。。。

他の2チームは難なく2-0で勝つことが出来たけど

出来れば、決勝でそこのチームと勝負してみたかったな~。。。

正直、3位なんて勝っても負けても、どっちでも良かった(何様や!って感じ

テンションが上がらなかった。。。

自分がそんな気持だから、3位決定戦では勝利したものの、3セットになってしまった。。。

すんません。。。 どの試合も同じ気持でやらないとね・・・

帰りは3連休の最終日ということもあり高速道路が凄い混雑・・・

ずっと広島まで40~50Kmのペースでしか進まない・・・

通常1時間半くらいの所が、3時間もかかって家に到着。。。

ある意味、試合より疲れたかも 

次は県大会予選だ!

しかも次はフリーで出ることが出来るし!!!

頑張るぞ~!!

広島ブログ

[2010/03/23 10:41 ] | バレー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<洗濯機が・・・ | ホーム | 筋トレ!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

