[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
洗濯機が・・・
先日、土曜日に嫁から洗濯機が回らなくなったと連絡があった。。。

今のところに越してきた時に買った物だから

もう13年くらいになるから無理はないか~

何かへんな音がしていたもんな~

ベルトでも切れたか、緩んでいるのかと思い洗濯機をひっくり返して

調整してみたけど、何だか違う・・・

歯車が合っていないような、ガリガリ音を立てて回りそうで回らない・・・

年代物だから、治してもすぐ壊れたら嫌なので

デオデオの友人の所へ電話して新しいのを買うことに

根切り倒して 今日の晩には設置してくれるように手配をしてくれた。

今、我が家は二日分の洗濯物がたまって大変な状態に。。。

早速、フル回転で大活躍することだろう。。。

電化製品全部同じ時期に一度に購入しているからこれから次々と壊れるのかな~

最近テレビも何だか調子悪いしな・・・(まだアナログだし

何だか出費が続きそうな予感 

でも、新しい電化製品ってなんだかワクワクするんだよな~

現物を見ていないので、どんな洗濯機が来るのか今晩 少し楽しみな

今日この頃です。。。


広島ブログ






[2010/03/29 10:37 ] | 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お別れ | ホーム | ローズカップ>>
コメント
試しに、家の洗濯物を持って行こうか?( ´艸`)
[2010/03/30 09:46]| URL | シト #- [ 編集 ]
うちのだけで十分。。。
やっぱり静かなし良いわ~
洗濯物が絡まないのとシワにならないことに感動しとった!
最近のは最後にほぐしてくれるんじゃね~
[2010/03/30 11:00]| URL | chama #- [ 編集 ]
家電バブル崩壊ですね…。
うちもつい先日、15年目のテレビが
4チャン(RCC)しか写らんくなって
しぶしぶ買い換えました。
[2010/03/30 11:38]| URL | eiji #- [ 編集 ]
eijiさん
家電バブルは完全に崩壊です(笑)
次はうちもテレビかな。。。
どちらにせよ、今アナログなので
もう見られなくなりますもんね~
[2010/03/30 15:45]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

