[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お別れ
6年生と一緒に練習し、過ごしてきた日々が

昨日の練習で終わった。。。

息子は、共に戦い、共に苦楽を味わい過ごして来た仲間だった。

はじめは息子もよく喧嘩したりしていたけど(笑)

たくさんの優しさと厳しさ、何よりたくさんの思い出を息子に

味あわせてくれた。。。ありがとう。。。

先週の土曜日・日曜日の6年生最後の倉敷で行われた遠征試合にも連れて行ってもらい

58チームの中、見事優勝!!!有終の美を飾った!

本当に数々の素晴らしい結果を残してきた6年生。。。

この経験は大人になっても本当に良い思い出と力になると思います。

中学校は3年だから、あっという間に終わってしまいます。

それぞれの選んだ道を悔いの残らないように突き進んで欲しいです!

お疲れ様! ありがとう!

そして、頑張れ~! 陰ながら応援しています! 

まだまだこの先の方が長いんだからね!

そして、今年6年生になる息子達。。。(ってか早いな~もう6年生か~)

先輩達が築いてきてくれたものに感謝の気持ちを忘れず

しっかり最高学年として頑張れよ!

広島ブログ
[2010/03/31 12:03 ] | サッカー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<仁保チャレンジカップ・ソフトバレー広島県予選 | ホーム | 洗濯機が・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

