[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょこっとダイエット
今回は簡単なエクササイズを紹介します。

今日から息子達も、プールの授業が始まるようです。

そこで、夏本番前に半そでから出た二の腕の

プヨプヨ は気になりませんか?

気になる方に簡単なエクササイズを紹介いたします

まず、1.5リットルのペットボトルを用意して下さい。

その中に水をいっぱいに入れます。
(水の量はご自分に合わせて量を調節してくださいね!)

片手でペットボトルを持ち、腕を天井方向にまっすぐ持ち上げます。

そのまま、手から肘までを頭の後ろに降ろします。(肩は上げたまま)

この上げ下げの動作を左右10回~15回繰り返してください。

二の腕のプヨプヨの所に効くのを感じますか?

1日1回2週間は続けてみてくださいね!

必ず効果があらわれますよ

広島ブログ





[2008/06/24 13:32 ] | 健康 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<笑顔の効用 | ホーム | 第32回全日本少年サッカー大会 広島県大会決勝!!>>
コメント
ひ ひじがコキコキ鳴るよ^^;
だいじょうぶかな・・・

ただの運動不足ですね はいv-14
[2008/06/24 23:41]| URL | もっ #- [ 編集 ]
ペットボトルの水の量を自分なりに調節してね!v-106
[2008/06/25 09:29]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

