[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
仁保チャレンジカップ・ソフトバレー広島県予選
昨日の日曜日。。。

我が家はイベント満載だった 

まずは自分のソフトバレーの試合。。。

広島県大会への出場権を獲得する為の予選があった。

我がチームはフリー2チームとスポレク1チームの計3チーム参加。

当日に抽選が行われて、どこと対戦するのかドキドキ。。。

フリー抽選だから、同じリーグに入ったら仲間同士での潰しあいの対戦もあり得る。

自分のチームは何とか同じチーム同士の対戦は避けることが出来た

対戦相手は強豪

・1試合目同じ学区内で活動している 「モンキーズA」

・2試合目 これまた 「モンキーズB」

モンキーズは仲間同士で潰しあいをする事に 

気の毒だけど、自分たちも負けるわけにはいかない 

何とか2試合とも2-0で勝利し、優勝できた

他の2チームのスポレクも優勝

もう一つのフリーも2位で予選通過 

参加した3チーム共に県大会への出場権を獲得 

次の県大会は6月に行われるとの事! 頑張るぞ!!!

予定していた時間より、早く自分の試合が終わったので

息子の試合はどうなっているのかと嫁に電話してみると、今から優勝決定戦との事

これは、行くしか無いでしょうと言う事で、そのまま試合会場へ行った。。。

土曜日がリーグ戦で1位通過。。。

日曜日はリーグ1位同士での対戦で順位決定戦。。。

この大会は招待試合で、県外の強豪チームも沢山参加してくる

レベルの高い大会。。。

その大会で優勝決定戦。。。

相手は兵庫県の兵庫FC  このチームとは何回かトレーニングマッチなどで対戦した事が

あるけど、全日にも常連のチーム。。。みんな凄く旨い。。。

前半は押され気味だったけど、0-0で後半はこちらが押し気味

でも点は入らず0-0のまま延長戦へ。。。

延長戦も前半後半共に両者点が入らず、結局 PK戦へ。

PK戦で惜しくも破れ、準優勝!!!

でも、本当に一進一退の良い試合だった!!!

全然負けていなかった!!!

この調子で今週から始まる全日予選も頑張ってもらいたいな~

相手が強い時はこっちも強いじゃなくて、

相手が何処だろうと同じようにサッカーをして欲しいと思う。

これからの予選も本当に楽な試合はないぞ!!!

試合が終わると、今度はそのままうちの実家へ。。。

母親の還暦祝いを妹家族と共に。。。

囁かな会しか出来なかったけど、

母も喜んでくれていたようなので良かった~ 

と、まあ、結構ハードな1日でした。。。

広島ブログ
[2010/04/05 11:07 ] | サッカー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スポーツ障害 股関節の痛み | ホーム | お別れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

