[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いよいよ今週末から!
春休みも終わり、進学・進級などで、子どもたちも

新しいクラス・学校でまだドキドキ、ワクワクかな?

そんな我が子も6年生に。。。

もう6年生か・・・

春休みはいつも朝から遊びに行き、昼に帰宅してまた遊びにいくという

スタンスで家にゆっくり居た日は1日というか半日も居なかったようで・・・

元気だけが取り柄な感じだけど、親が親だから仕方ないか

それぞれのスタート!!!

みんな頑張ろう!!!


それで、日曜日からいよいよ新6年生の 

第34回全日本少年サッカー大会西区予選 が始まる!!

今回 新しく出来たチームの参加もあるようで、そのチームの力は未知数!

噂によるとかなり実力のあるチームらしい。。。

でも、そんな事は関係ない!相手がどこであろうと

子供達は勿論!親もコーチも一丸となって、もちろん勝って欲しいと思うけど

伸び伸びと 悔いの残らない試合をして欲しい!!!

まずは・明後日の予選。。。

先日の日本代表の様な試合じゃ無く 攻めて行こうぜ~!

予選突破!!頑張れ~!!!

広島ブログ





[2010/04/09 12:03 ] | サッカー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<第34回全日本少年サッカー大会西区予選 | ホーム | スポーツ障害 股関節の痛み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

