スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
第34回全日本少年サッカー大会西区予選
昨日の息子の全日本少年サッカー大会西区予選。。。

予選突破!!! 1位通過!!!

良かった~。。。大雨が降っていたので得意のパス回しは出来ないと

なると、どうなるのだろうか?と心配で、朝は雨が止む事だけを祈った。

自分は9人制バレーの春のリーグの試合と重なり、応援には行かれなかった。。。

自分のバレーの方も、3戦全勝で1位通過で6部から5部へ昇格した!!

今日は結構な筋肉痛 

次の日に痛くなったから、まだまだ若い証拠か!?

それで、息子と嫁は試合に行く前に近くの神社に行き

手を合わせ勝利を祈ったらしい 

こっちの試合中にも、息子の試合はどうなっているのかと気になり

いつもは連絡を待っているのだけれど、

昨日に限っては待つというのは時間が長い 

こっちから試合間に電話をしてみた。

すると、今試合中だから後から連絡する!と電話を切られ 

結局待つことに・・・

その後直ぐに連絡が入った!

1試合目は6-0で勝利!!

2試合目は18-0で勝利!!

最近点が中々入らなくて、何となく嫌な雰囲気だったけど、スゲーじゃん!!!

息子も今大会で、2得点を上げたらしく、嬉しそうだった 

色々話をしてくれた事が何よりも機嫌の良さと安心した気持ちが伝わってきた 

次は来月、西部地区予選。。。

もちろん各地区を勝ち上がってきたチームばかりだから

強豪ばかりだ!!!

この調子でがんばれ~!!!

広島ブログ
スポンサーサイト
[2010/04/12 12:06 ] | サッカー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ズムスタ!!! | ホーム | いよいよ今週末から!>>
コメント
泣き虫Yの父です。いつもブログ楽しみに拝見していま~す!!!

いよいよ全日の予選が始まりましたね!ひとまず西区予選1位通過、良かったです(^-^)ノ~~!!!

あいにくの雨でグランドの状態が心配でしたが、試合の前にはまずまずの状態。あとは選手みんなのモチベーションと思って見てました。
初戦はいつもエンジンのかかりが遅いチームなので・・・

1試合目。やはり初戦の固さなのか、みんな動きがちょっと重たかったように見えました。

1試合目の後、Tコーチに喝を入れられたのか、2試合目はみんな見違えるような動きに。。。
多くの選手がボールに絡んで、多くの選手が得点を決めてくれました。
Rくんのヘディングシュート、カッコ良かったですよ!!!
とはいえ、まだ地区予選を突破したばかり。各予選を勝ち抜いた強豪との対戦が続きます。当たりもより厳しくなってくるでしょう。負けない強い気持ちを持って戦ってほしいものです!!!

こちらも頑張って応援しましょう!!!



[2010/04/14 18:18]| URL | 泣き虫Yの父 #- [ 編集 ]
泣き虫Yの父さん

コメントありがとうございます!!!
泣き虫だなんて~
確かにいつも初戦のエンジンのかかり遅いですよね~
ずっと課題です。。。
次からはトーナメントになるようなので、負けたら終わり・・・
そんな事言ってられないですよね!
息子のシュートは見ることが無いので、見てみたかったな~(笑)
Y君も頑張ったようですね!v-218ほんとにどこのチームの実力も紙一重!
気持ちの強い所が勝つと思います!
頑張って欲しいですね!
[2010/04/15 12:26]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

