スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ズムスタ!!!
昨日の日曜日は久々に息子もサッカーの試合も無く、

自分も何も無く、家族揃って何も無い日だった。。。

こんな日は本当に無いので、たまには家族で何処かに行こうと言う事になり

どこに行こうかと考えた結果 ↓ 今更ながら初体験!!!

kyuujyou

ズームズームスタジアム新球場でカープ観戦!!!

kurihara

息子、あれ?お前ファンだったっけ??? 新球場かぶれ(笑)

この球場いい!!!  ワクワクしました。。。

久々に生での観戦だったので応援歌について行けず、でも何とかごまかしながら

知っているフリをして応援頑張りました。。。

たまに、うちの家族だけ 言わない所で選手の名前を呼んでしまったり・・・

fuusenn

いきなり初回、2人打席に立っただけで1点を取られ

前に劇的な連勝していたので、さすがに今日は無いか~ っとまあ、球場を楽しもう!!

と心を入れ替えていた。。。

途中は何となく盛り上がら無い試合で、酒にも酔い眠たくなって来たので探検に。。。

食べたかったけど多すぎで諦めた↓

udonn


と、その時 急に盛り上がって来た!!!

代打で前田が出てきた時はメチャメチャ盛り上がった!!!

健さんの投球も見れたし、結果フルコースの最高の試合だった!?

みんなも、何だかんだで結構満喫していたようで、ほんと良い休みになった。。。

ズムスタ初体験の試合結果は4-2で勝利!!!

前の市民球場の時と比べると、応援??やじ??がおとなしくなってちょっと上品に思えた(笑)

テレビで見るのも良いけど、

負けた時の悔しさも大きいかも知れないけど

やっぱり生は良い!!!

また行きたいな!

ビックアーチも、もう少し近かったらな~

市民球場を綺麗にしてサッカー場にしたら絶対に見に行く人も増えると思うけどな・・・

広島ブログ
スポンサーサイト
[2010/04/19 11:28 ] | 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<FEKカップ!!! | ホーム | 第34回全日本少年サッカー大会西区予選>>
コメント
おつ!
新球場ついに行きましたか?
三連勝で良い試合でしたね!

カープうどん食べなかったんですね。
けっこう並んでても、すごいスピードで
回転するんで、割と早く順番がまわってくるんですよ!

ボクは今年はまだ行ってないんで
もう少しあったかくなったら行こうと思っています。

しかしビールが高いですよね!
[2010/04/19 13:54]| URL | eiji #- [ 編集 ]
eijiさん

やっと行くことが出来ました(笑)
物凄い近くなんですけどね・・・
良い試合でした!

カープうどん!そうなんですか!?
素人なもんで、行列見ただけで挫けました。。。
ほんとにビール700円はちょっと高いですよね~

[2010/04/19 14:51]| URL | chama #- [ 編集 ]
まだマツダスタジアムへ一度も行った事のないJUNです。^^;

サンフレは子供が出来る前はよく行きましたよ。
スタジアム確かに遠いです…。
帰りは死ぬほど渋滞しますしねぇ。

市民球場のサッカー場案に一票です。^^♪
[2010/04/19 23:04]| URL | JUN #QPCl84Ik [ 編集 ]
JUN さん

ズムスタお勧めですよ!!!
落ち着かれたら行ってみてください!
市民球場はせっかく広島市の中心地にあるのにもったいないですよね~
[2010/04/20 14:55]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

