[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
FEKカップ!!!
昨日は息子のサッカーの試合の応援に行った。。。

久しぶりの天気で、今日は顔が真っ赤。

24チームの参加で土曜日から予選があった。

予選は見事グループ1位通過 

ということで昨日は1位同士での準決勝・決勝戦が行われた。

さすがに、名のあるチームばかりが残っていて

しんどいだろうな~という印象。。。

1試合目はいきなり先制点を許してしまい、追いかける展開に。。。

相手のプレッシャーも非常に強く、好きにはさせてもらえない。

しかし、フリーキックのチャンスで見事に決めて1-1の同点。

その直後、サイドからのクロスを頭で合わせて1点追加!これは綺麗だった!!

何とか逃げ切り2-1で勝利!

正直、今回は何とか勝ったものの、相手はかなり強かったな~

何度か対戦、トレマッチなどもしてきたけど

以前より強くなっていたように思う。新メンバーが3人程入ったとか?

2試合目決勝戦。。。

相手は、以前何かの大会で対戦し、勝利した事のあるチーム。

しかし、今回強豪チームを倒して上がってきた!

何度かバーにも助けられたが、3-0で勝利し優勝!!!

おめでとう!!!

でも間違いなく、どこのチームも強くなっている。。。

全日の西部地区予選ではどこと当たっても怖いな~ 

まだまだ、調整してくるだろうし・・・

試合が終わって帰り、少し早かったので息子と公園に行きサッカーをした。

コーナーキックを自分が上げて息子がヘディングシュート!

中々上手くボールが上がらなかったので少しイライラしていたけど 

今度は交代して息子がボールを上げ、自分がヘディングシュート!

一発目で良いボールを上げてきた 

そして見事ドンピシャでゴールした 

息子も少し驚いていた 

「どうや!?すげーじゃろ!?」

と普通の顔して言ってやったけど、何がって頭ムッチャ痛いじゃん~~~!!!

首もボキッって鳴ったし・・・心なしか首おかしい・・・

みんな頑張ってんだね! 

広島ブログ
[2010/04/26 12:27 ] | サッカー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<骨盤の歪み? | ホーム | ズムスタ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

