スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
骨盤の歪み?
今日、嬉しいご報告が患者さんからあったんです!

その方は膝の痛みで何度か来院されていた方なのですが

お話の中で、中々お子さんが出来ないと言うことで

病院にも通われて不妊用のお薬を飲まれていた方でした。。。

膝の施術は勿論ですが、腰痛や足にしびれもあるとの事で

骨盤・腰椎の歪みも大きかったので

そちらの矯正も合わせて行っていました。

骨盤の歪みがあると、出来にくいみたいですよ!っとも

お話していました。。。

膝・腰の痛みは落ち着いてきたようでした。。。

すると!!! すると!!!

その方から 「骨盤を矯正してもらったからか妊娠しました!!!」 っとのご報告が 

ええ~  本当に良かった~!!!! おめでとうございます!!!

女性の生理痛や、生理不順などは内科的な病気などがない場合に

骨盤の歪みは大きく関与していると考えています。

もしくは歪みが病気をもたらしているのではないか?

とさえも思っています。

歪みがあると骨盤内にある臓器が傾いたり、圧迫を起こして

それが長年続いていると病気や痛みなどが出るのではないか。

現に骨盤矯正をすることで、生理痛が楽になった!という方は結構おられますから。。。

この方の場合も、証明するものは何もないので、

たまたま妊娠されたのかも知れませんが、

でも、もし、少しでもお手伝いが出来たのかな?っと思うと

この仕事をしていて良かったとつくづく思います 

元気な赤ちゃんが生まれることを心からお祈りしています!!!

広島ブログ

スポンサーサイト
[2010/04/30 19:13 ] | 不妊治療 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<連休も終わり | ホーム | FEKカップ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

