[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
連休も終わり
連休も終わり、昨日から仕事はじめの方も多いようですね!

バタバタしていて中々書けなかったけど、

自分も2日~5日までお休みを頂き、パワーをためたぞ 

休み中もほとんど息子のサッカーの試合でした。。。

1日・2日は船越カップ

決勝リーグまでは行けたものの、準決勝で敗れ3位!

3日・4日は岡山遠征

関西・中国地方から強豪チームが集まっていて

どんな試合が出来るのか楽しみだった。。。

前日の負けもあるから、どうかと思ったけど見違える程良かった!

めっちゃ強いチームにも押されながらも耐えて勝ったしね!

いつもこんな試合をしてくれればな~ 

いつも全力でプレーしている事は間違い無いと思うけど

やっぱり、集中力・気持で動きが変わるんだろうね~

積極的に、自信を持ってプレーしてほしい!!!

失敗なんて誰でもするんだ!それを恐れて消極的なプレーは

良い結果も生まないし、見ていても面白くない。。。

気持で負けてほしくない。。。

って、言うのは簡単なんだけどね・・・

天気も良く、海べりの山で気持のよいグラウンドだった~

ほんと、バーベキューしながら観戦したかったくらい 

今週末はいよいよ全日の広島県西部地区予選!!

勝って県大会に連れて行ってくれ!!! 気合いだ~!!!

広島ブログ

[2010/05/11 10:07 ] | 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<外人さん!!! | ホーム | 骨盤の歪み?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

