スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
第34回全日本少年サッカー大会広島県大会 西部地区大会 
全日本少年サッカー大会の県大会出場をかけた大会

西部地区予選がこの土日に行われた。

10会場で行われ各トーナメントの優勝チームのみが県大会に出場できる。。。

息子のチームは何とか県大会出場を決めた!!!

土曜日にはPK戦で何とか勝ち、日曜日の決勝へコマを進めた。

土曜日のPK戦の後、泣きながら嫁から電話があり、まわりの母親達の

鳴き声もワンワン聞こえてきて、負けたのかと思った。。。

この1週間は嫁も晩御飯に気合いが入っていたしなあ~ 

自分の大事な試合の前には同じことしてくれるのだろうか???

土曜日の試合内容を聞けば聞くほど日曜日の決勝戦が心配だった。。。

相手は息子が3年生の時に試合で初めて負けを味わった相手だったし・・・

けど、結果3-0で勝ち県大会出場を決めた 

いや~しかし、全日の大会ってやっぱり雰囲気がちがうな~

いつものようにと思っても、応援に熱が入ってしまう。

普段点を決めても黙ってい見ているみんなも、思わず皆で声を上げて拍手!!!

県大会はこれまた強豪チームばかり・・・

もっともっと過酷だろうと思う。

PKで1度は落としかけた勝ちだ!

今まで試合をしてきた相手チームの為にも頑張ってほしい!!!

頑張れ~~~

そういえば今日は自分の3○才の誕生日だった~
1日早い誕生日プレゼント?
プレゼントは年中無休で受け付けているから(笑)

広島ブログ
スポンサーサイト
[2010/05/17 14:28 ] | サッカー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<初心に戻る | ホーム | 外人さん!!!>>
コメント
No title
県大会出場&誕生日おめでとうございます。
お互い、残り少ない30代をがんばりましょう!!
[2010/05/19 07:13]| URL | eiji #- [ 編集 ]
No title
ありがとうございます!
残り少ない30代・・・
ほんとですね!
30代も良かった~と思えるよう頑張ります!!!
[2010/05/19 09:43]| URL | chama #- [ 編集 ]
観たかったです。
県大会出場おめでとうございます。
土日の試合、どうしても観に行きたかったんですが
土曜日が田植えで日曜日が運動会で
応援に行けませんでした(; ;)ホロホロ
緊張&興奮&感動したでしょうね~(^ヘ^)v
県大会は応援行かせてもらいます♪
一応、奥様に行けなかった理由を伝えて下さい^^;
では、3○歳のお誕生日おめでとうございました。
[2010/05/19 19:42]| URL | R太の父 #- [ 編集 ]
No title
R太の父 さん

土曜日は僕も仕事で行けなかったのですが、
見た人に聞くと、肩こってしょうがなかったらしいです(笑)
日曜日はスタンドで応援でしたが、何だか独特の雰囲気がありました。。。
県大会も強豪チームばかりなのでまた肩こりそうです。。。
来られなかった理由は一応嫁に伝えておきます。。。
「田植えと運動会って事だったけど、多分ウソで~!」
で、よろしいですか?(笑)
[2010/05/20 10:02]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

