スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初心に戻る
昨日は、久々に何もない日だったけど

1日中 雨・雨・雨・・・

実家に帰ったり

夜、久々に日曜日のソフトバレーの練習に行くと、体育館の電気がつかず

薄暗い中での練習  変に疲れた~


話は変わって、自分の施術院は広島市南区の的場町にあるのだけれど、

先日、福岡からわざわざ来てくれた人が!

しかも、大好きなお酒も持って来てくれた 

ここをオープンした時に来てくれてた患者さんで、

ホームページも立ち上げてくれた人。。。

転勤で福岡に行かれたけど、わざわざ来てくれた。。。

本当に久々に会ったけど、全然変わってなくて嬉しかった!

何だか逆にパワーをもらって、ありがとうございました!!!!

初心に戻って頑張ろうっと思い返しました!

ここをオープンして3・4年になるけど

ほんと色々な方たちに支えてもらい今日まできています。。。

今では、近くの方だけではなく広島市内に限らず、

広島県内のほんといろんな所から来て頂けるようになりました。。。

山口県や島根県・四国などの県外からも来て頂けるようになりました。

先日、オーストラリアからの方も来られましたし 

出会ったすべての方々に 感謝!感謝!です。

この場を借りて、ありがとうございます!!!

その感謝の気持を込めて、益々頑張りますので今後とも宜しくお願いします!


広島ブログ

スポンサーサイト
[2010/05/24 13:20 ] | 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マンマミーア!!! | ホーム | 第34回全日本少年サッカー大会広島県大会 西部地区大会 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

