[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サッカー 広島ベイブリッジカップ!
先日の土曜・日曜と息子のサッカーの試合がありました。

5年生の大会でしたが、今回3人程4年生も参加させてもらい、

息子も参加させてもらいました。

今回の大会は前 仁保カップ の変わりなのかな???

参加チームを見てみると広島の強豪チームがほとんど参加していて、

愛媛県から愛媛NO1チームも参加していました。

我がチームのコーチ達も沢山来ていて ( 5人も来てた

子供たちに色々なポジションをさせていました。

でも相変わらずうちの子はディフェンスばかりだったけど・・・

先日、全日の県大会も終わったので、来年に向けてのチーム作り

を どうするか試していたように思います。

現在5年生は12人なので、どうしても4年生から何人か参加するようになり

4年生も17人くらい居るので順番に呼ばれている状況です。

今回たまたま息子も呼ばれたけど、こういう時に何か結果を出しておかないと

お前次はないぞ!っと少し脅してやりました。

試合は土曜日の予選は仕事で見に行けなかったが、1位通過したらしい。

日曜の決勝リーグは見に行きました。物凄く蒸し暑かった~

結果は3試合して、見事優勝!!

ポジションを色々試しながらやっていて優勝って大したもんだ。

息子はと言うとスーパープレーがあった訳でもなく、

まあ、可もなく不可もなくって感じでした・・・

時々、ディフェンスラインを上げるのが遅くて、怒られていましたが・・・

次 呼ばれるかどうか微妙・・・かな・・・

常に呼ばれるくらいに頑張って欲しんですけどね!

まあ、そうは言ってもいつも楽しませて貰っています

広島ブログ







[2008/07/01 12:25 ] | サッカー | コメント(6) | トラックバック(0)
<<想い出 | ホーム | 笑顔の効用>>
コメント
ディフェンスラインって…
最近の小学生ってそんなハイレベルなん?

おれらの頃はキーパーも含めた全員攻撃とかv-30
[2008/07/01 13:19]| URL | shoji #- [ 編集 ]
それが 結構、マジサッカーなんですよ~
4年になってからですかね~そんなん言われだしたのはv-16
オーバーラップだとか、1対1で負けないとか・・・
僕も正直よく分かりませんv-12
[2008/07/01 13:56]| URL | chama #- [ 編集 ]
お前は、バレーの事もよくわからんじゃん
[2008/07/02 10:22]| URL | シト #- [ 編集 ]
『広島ベイブリッジ』って ドコ?^^?i-230
[2008/07/02 12:01]| URL | もっ #- [ 編集 ]
ルールぐらい知っとるで!
24年やっとんじゃけえv-91
ってか、ながっ!!自分で書いてびっくりしたわv-12
[2008/07/02 12:08]| URL | chama #- [ 編集 ]
もっちゃん
え!あの有名な橋を知らんのん!?
ゆうて、海田大橋の事よ!
なんか芸の無い橋のネーミングよね~
思いっきりパクリもええとこv-15

[2008/07/02 12:12]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

