スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マンマミーア!!!
劇団四季のミュージカル

マンマミーア!! 今、広島で公演していますね!

テレビやラジオなどでも良く宣伝しているし、

見に行かれた方もおられるのではないでしょうか?

自分はあまりミュージカルに縁も無く、見に行った事は無いのだけれど

行ってみたい気持ちになりました。。。

なぜ急に???

それは、先日そのミュージカルの俳優さんの施術をしたから  (単純~)

それも、有名な俳優さん  

凄く綺麗な方で、気さくで 感じの良い方でした。。。

舞台では華麗に舞っておられるけど、

何ヶ月も各地を飛び回って、歌って踊って体調管理が大変だと思います。

もちろん普段から色々トレーニングや身体のケアはされているようですが、

身体はかなりお疲れのようでした。。。

大きな劇団なので、専属のトレーナーとかいるのかと思いきや

すべて、自己管理なのだそうです。

2か月の広島公演を乗り切れるように、しっかり施術させてもらいました

でも、1つ忘れ物が・・・

サイン貰うの忘れた!!!

その女優さん曰く、

マンマミーアは面白いから是非見に来てください! との事 

時間が取れたら見に行こうと思います!!!

皆さんも是非!!!

広島ブログ
スポンサーサイト
[2010/05/27 19:36 ] | 雑談 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<北九州へ! | ホーム | 初心に戻る>>
コメント
No title
マンマミーアはABBAの曲だからポップスで耳馴染みも良いです。
家族愛や恋愛、友情が溢れたストーリーで、笑って泣いて観終わった時にはとってもHAPPYな気分になっているミュージカルです!
明日30日の15時20分からRCC放送で特別番組があると思いますのでご参考にご覧になってください。

通りすがりに失礼しました。
[2010/05/29 08:33]| URL | 通りすがりの者です #LHPJezo. [ 編集 ]
No title
それはすごいですね!
先日の外人さんといい、今回の女優さんといい
予想外の患者さんがいらっしゃるんですね!
サイン残念でした。
ぜひ見に行ってみてください!
p.s.途中で寝ないように…!
[2010/05/31 13:01]| URL | eiji #- [ 編集 ]
No title
通りすがりさん

観終わった後にハッピーな気分。。。
そうなんですね!
みんな見に行きましょう!!!
[2010/06/01 14:06]| URL | chama #- [ 編集 ]
No title
eijiさん

また先日来て頂いたので
勇気を振り絞って
みんなに自慢したいのでサイン貰って良いですか?
とお願いしたところ、快く受けてくれたので、
調子に乗って3枚も書いて頂きました(笑)
[2010/06/01 14:11]| URL | chama #- [ 編集 ]
私行くよ
え~、すごいじゃないですか~!!私も娘と9日にばっちり観に行きます!!

ええ、四季の会に入ってますから!!前から7列目でかぶりつく気持ちで観てきます!!

ちょっと、その女優さんの名前、後で個人的に聞きに行くからね。
[2010/06/02 11:46]| URL | 奈都子 #3fIBvpkA [ 編集 ]
No title
奈都子さん

そうなんですね!四季ラ~???(とわ言わないでしょうね・・・)
僕も是非見に行きたいんです!!!
一緒に行ってくれる人がいないもんで・・・
是非感想を聞かせてください!

お願いしたら、チケット取ってくれるようなので
興味のある方は是非!
[2010/06/02 12:32]| URL | chama #- [ 編集 ]
みーはー!!
だれだれ!?まさか・・・

あたしも四季の会会員で 東京居たころはよく
当日のみ発売の立ち見席で会社帰りに観てた!

マンマミーアはBMさんのターニャが観たくて行ったのに
違う人の日で・・・・

まさかBMさんではないよね!?
あーまたマンマミーア観たくなってきた!!
[2010/06/04 15:29]| URL | もっ #- [ 編集 ]
No title
もっちゃん

そうそう!ミーハーさ!!!(笑)
ここにも四季の会員さんが!
俺も、初ミュージカル体験するぞ!
誰が来られたかは・・・内緒
[2010/06/04 17:55]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

