スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
北九州へ!
昨日は朝の5時に起きて

北九州にラーメンを食べに いや 勉強会へ行ってきました。。。

凄腕先生の施術を見て勉強はしてもしても尽きないと思いました。

かなり有意義な一日を過ごす事が出来ました!

お世話をしてくださった先生方、講師をしてくださった先生

ありがとうございました!!!

新しい技もしっかりと焼きつけて帰りました 


土曜日は息子の運動会があり、小学校生活最後の運動会だったので

見に行きたかったけど仕事で・・・

息子は運動会前に2日間熱を出して学校を休んだけど

当日には元気に行きました~~~。。。

今日は振り替え休日。。。

今朝、「おい!坊主!今日は何するんや???」

と聞くと

「遊びまくる!!!」

だそうだ

元気で良かった! のかな~ 

広島ブログ
スポンサーサイト
[2010/05/31 13:29 ] | 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お泊り | ホーム | マンマミーア!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

