[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お泊り
先日、ワル息子の友達2人がうちに泊まりに来ていた。。。

息子が学校の友達と関わっているところは見たこと無いし

名前は聞いたことあっても、見たことは無く、新鮮で

興味津々で帰宅。。。

お土産でアイスクリームを渡すとしっかり挨拶もしてくれて

感じ良く何だか嬉しかった。。。

一緒に色々話を聞かせてくれた。

学校での出来事。普段息子からはあまり聞いたことないけど

息子も饒舌に話をする。

先生に怒られた話や、喧嘩武勇伝の話しばかりでさすがは息子の友達だ

それは知らなかったわ~っと嫁もちょっと冷や汗

話していて思ったけど、学校でとても良い子とは言えないかも知れないが

みんな面白いし、話が分かるし、何より純粋だと思った。。。

うん良い奴らだ!

寝る前には、話し声が聞こえてきて

恋話をしていたのが笑えた。。。

誰々が誰かに告って振られたとか 

ときどき大人の会話もあり、嫁と顔を見合わせた。。。

6年生。。。なんだかお兄ちゃんのような、幼いような。。。

最後は夜中にプロレスが始まったので「コラ!!!」っと一喝 

でも、友達って良いもんだ!

うん!友達って大切!

自分が施術院を始めた時も、どれほど友達にも助けられ、支えられたか 

たくさんの思い出と時間を共有し、ワルでもなんでも良い

友達は大切にして成長してほしいと強く思う。。。

広島ブログ



[2010/06/03 12:29 ] | 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<魚釣り! | ホーム | 北九州へ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

