[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
第34回全日本少年サッカー大会広島県大会
いよいよ明日から県大会。。。

各家庭で色々な思いがあり、明日を迎える事となる。。。

そして我が家では全日について口にすることは無い。

なぜなら息子が全く口に出さないから 

でも、どれだけの思いがあるのかは分かる。

昨夜は練習から帰った時、いつになく物凄く念入りにスパイクを磨いていた 

今までどれだけ練習して、どれだけの汗をかいて、どれだけの涙をみんなが流しただろうか。

チームの為、育ててくれたコーチたちの為、自分自身の為に

明日は強い気持ちを持ち全力でみんな戦ってほしいと思う!

実は、ワールドカップよりそっちの方が気になっている今日この頃です 

頑張れ~~~!!!

広島ブログ
[2010/06/11 10:22 ] | サッカー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<第34回全日本少年サッカー大会広島県大会 | ホーム | 錦織 圭>>
コメント
No title
お久しぶりに登場しました^^;
いよいよ明日ですね。。。。
選手達はいろいろな思いで今まで頑張ってきてますし、親御さんやコーチのみなさんの思いもいろいろあるんでしょうね(ΘΘ)ρ
6年生は個々の能力や技術もしっかりされてますし、なんといってもチームワークもどのチームにも
負けないと思いますよ!
あとは、いつも自分たちがしてるサッカーを試合で出せれば。。。。
実はそれが一番難しい事なんでしょうね^^;明日はとにかく声がかれるくらい応援させて頂きます!という事で明日は家族で応援しに行かせてもらいますので
頑張って下さい(^ヘ^)v
[2010/06/11 19:09]| URL | R太の父 #- [ 編集 ]
No title
R太の父さん

応援に来ていただきありがとうございました!
たくさんの応援にも後押しされ、
何とかベスト4に残ることが出来ました!
ありがとうございます!
[2010/06/14 10:17]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

