スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
第34回全日本少年サッカー大会広島県大会
土曜日は息子のサッカーの県大会。。。

日曜日は自分のソフトバレーの県大会。。。

実は親子そろって県大会だったのです 

まずは息子。

・1試合目は昨年3位の神村FC戦

4-0で勝利 

・ 2試合目は昨年優勝している高陽FC戦

2-0で勝利 

来週の準決勝に駒を進めた!!!

ここまで来た事に満足せず、目指すは最初から頂点だったはず。

あと二つ・・・あと二つ・・・あと二つで 

そして自分。。。

フリー抽選で当日対戦相手を抽選できめる。

当然同じチーム同士の対戦もありうる訳で・・・

はい、見事 仲間同士の対戦に 

その時点でテンション下がり、後から入って来たチームも強い所ばかり・・・

いきなり、何を勘違いしていたのか3試合目のスタートだと思い込み

余裕をかましていたら、なんと1試合目が試合だった・・・

みんなバタバタで試合開始。。。おまけにリーグ内で1番強いであろう

チームとの対戦・・・みんなの気持ちを取り乱してしまった・・・

おまけに、フォーメーションまで間違う始末で、またまた取り乱してしまう。。。

身体が温まったころには、試合が終わっていました 

そのまま 1日引きずり 良いところ無しで1勝2敗で惨敗・・・

みんなごめんなさい・・・朝から自分の責任です・・・

・・・ってな感じで

明暗くっきり、白黒はっきりな、親子で県大会でした。。。


広島ブログ

スポンサーサイト
[2010/06/14 13:12 ] | サッカー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<第34回全日本少年サッカー大会広島県大会 準決勝・決勝 | ホーム | 第34回全日本少年サッカー大会広島県大会>>
コメント
ヤレヤレ┓( ̄∇ ̄;)┏な日曜日だったの

[2010/06/14 16:52]| URL | シト #- [ 編集 ]
No title
シト

日曜はお疲れした!
ほんまやれやれだったわ~~~
まったくもって良いとこ無し・・・
[2010/06/15 12:04]| URL | chama #- [ 編集 ]
No title
息子さんは準決勝出場おめでとうございます。
chamaさんはお疲れ様でした!

昨日の日本vsカメルーン戦
めっちゃ興奮しました。やっぱりサッカーは理屈ぬきでイイ!
4年後はまだちょっと早いかもしれませんが
8年後は息子さ達の時代です。
がんばって日本サッカーを盛り上げて行ってください!
って、ちょっとオーバーでした?

残念ながら、我が母校はインターハイ出場を逃してしまいました…。
しかし、K高校・M高校の二強以外に強い学校が出てくるのは
広島サッカー界にとっては良いことですよね。
[2010/06/15 14:23]| URL | eiji #- [ 編集 ]
No title
eijiさん

カメルーン戦やりましたね!!!
このままの勢いで優勝!とはいかないかな・・・

今回の高校サッカーのインターハイは瀬戸内に決まったようですね!
瀬戸内サッカー部の子がうちに来て話聞きました!
広島がどんどん盛り上がってほしいです!!!

8年後ですか!?
オーバーすぎです(笑)

[2010/06/15 15:14]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

