[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
第34回全日本少年サッカー大会広島県大会 準決勝・決勝
いよいよ明日で4月から始まった全日本少年サッカー大会も終わる。。。

試合に出る出ない関係なく

みんな色んな思いはあるだろうけど

個人個人しなければならない事を精一杯してほしいです。

そして、チーム一丸となって頑張ってほしい!!!

結果も勿論だと思うけど、それより気持ちで負けてほしくない!

サッカーが大好きなみんな。。。

ここまで、みんな凄く頑張って来た。。。

みんなで、みんなで、頑張って来た!

だけど、ほかのチームも頑張っていないところなんて無い。。。

ほんとに紙一重の試合になると思う。

あとは気持ちだ!

みんな応援しているぞ!

悔いの残らないように全力で頑張れ~~~!!!

広島ブログ




[2010/06/18 10:56 ] | サッカー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<第34回全日本少年サッカー大会広島県大会 準決勝・決勝 | ホーム | 第34回全日本少年サッカー大会広島県大会>>
コメント
とうとう。。。明日ですね(ΘΘ)ρ
ほんと、気持ちでがんばってほしいですし、
自分たちのサッカーを出し切って
ほしいですね。。。
天気もなんか曇りになりそうで。。。
少しでも良い状態で選手達には戦って
ほしいですヘ(^o^)/
明日も5年生と一緒に気持ちを込めて
応援しに行きます♪
大会の試合の時は大人しい奥様にも
ヨロシクお伝え下さい。
この前は初めて絡ませて頂きまして^^;
今後とも末永く仲良くさせて下さい。
[2010/06/18 15:25]| URL | R太の父 #- [ 編集 ]
いよいよ全日最後の大一番ですね。W杯の日本代表じゃないですが、ここまで来たら戦術とかフォーメーションとかがどうこうじゃなく、ひとりひとりが自分の力を精一杯出し切る、そして何よりチームがひとつになって取り組む事だと思ってます!ほんとに悔いの残らないよう思いっきりプレーしてほしいです!それができればと、きっときっと良い結果が待っているはずです!こちらも精一杯応援しましょう! みんな、頑張れ~!!!

[2010/06/18 18:17]| URL | 泣き虫ホワイトの父 #- [ 編集 ]
R太の父 さん

たくさんの応援に後押しされ、
優勝することができました!!!
本当にありがとうございました。。。
まだ、何となく実感が湧かないです・・・
[2010/06/21 11:26]| URL | chama #- [ 編集 ]
泣き虫ホワイトの父 さん

やりました!やりましたよ奴ら!
みんながそれぞれやらなければならないことをしっかり出来た結果だと思います!
たくさんの方々の応援にも後押しされましたね!
まだ、夢のようです。。。
[2010/06/21 11:30]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

