スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
第34回全日本少年サッカー大会広島県大会 準決勝・決勝
やった~!やりました!

奴らついにやってくれました  優勝しました!!!!

広島県の代表として、全国大会出場決定

ここまで来るのに何度も何度も悔しい思いをしてきた。

悔しい涙があったからこその今がある!

今だから言えるけど、

予選の時点で、どこで負けてしまうんだろう???と思っていた。。。

ベスト4まで残った時点で、良くやったと思っていた。

それが、優勝してしまうなんて。。。

息子がサッカーを始めた幼稚園の時の

担当のコーチが今の監督。。。

監督のおかげでチームもここまで来た!

息子も監督のおかげで心身共に成長し

親もそんな指導を受けた息子から多くを学んだ。

たくさんのコーチ達、多くの方々にも見守られ歩んで来た道のり。。。

本当に感謝しています。。。

そして何より大きなプレッシャーにも負けずに頑張った選手達16人。。。

本当におめでとう!!!

明日からまた練習。。。

次は全国大会でまた一回りも二回りも大きくなって挑戦者として

頑張ってほしい。。。

その前には中国大会も待っている。

熱い夏になりそうです

親は・・・しっかり働こう 

広島ブログ
スポンサーサイト
[2010/06/21 12:09 ] | サッカー | コメント(8) | トラックバック(0)
<<W杯決勝トーナメント | ホーム | 第34回全日本少年サッカー大会広島県大会 準決勝・決勝>>
コメント
優勝おめでとうございます!
次は全国大会ですね!
健闘をお祈りしております。

親は・・・しっかり働こう
そうですね。親にしてやれることは
何もありません。
がんばって働くぐらいしか…
お互いがんばりましょうね!
[2010/06/22 07:43]| URL | eiji #- [ 編集 ]
全日広島大会優勝!
やりましたね(^-^)/!!!
やってくれましたね(^O^)/!!!
全日広島大会初優勝o(^▽^)o!!!
選手のみんな、本当に本当におめでとう(=^▽^=)!!!!!

ちゅーピーカップで負け全日優勝の目標をみんなで誓ってから本当によく頑張りましたよね。

歴代の強豪先輩方チームでも成し得なかった全日制覇がこのチームで出来た事、正直今でも不思議な気持ちです。

選手ひとりひとり、いろんな思いを持って臨んだ大会だったはず…
でも、ひとりひとりが自分の役割を懸命に果たし、支え合って1試合1試合を乗り越えてきました。みんなの気持ちがひとつになった素晴らしい結果だと思います!

そして、改めて感謝です!!!

Tコーチ、Fコーチを始めいつも温かく(けして諦めず)指導して頂いたスタッフの皆さんに感謝です。。。

今までチームの礎を作ってくれた諸先輩方に感謝です。。。
会場で懸命に応援して一杯一杯力をくれた後輩たち、そして保護者の皆さんに感謝です。。。

全国大会では、支えて頂いた多くの方々の思い、広島県の代表としての誇りを持って、全国の強豪相手に自分たちの力を思いっきり試してほしいですね!

全国大会も、みんな頑張れ~!!!!!
[2010/06/22 09:23]| URL | 泣き虫ホワイトの父 #- [ 編集 ]
eiji さん
ありがとうございます!
本当によかったです!
子供たちにとって一生の思い出になることと思います。
ほんと皆さんに感謝感謝です!
[2010/06/22 12:21]| URL | chama #- [ 編集 ]
泣き虫ホワイトの父 さん

本当にやってくれました!
僕もまだ実感がありません・・・

彼らの頑張りは勿論ですが、
支えてくれた方がたくさんいることも忘れてはなりませんよね。

そういった事も含め誇りを持って全国で暴れてほしいです。。。

すっげ~~~強いところと試合がしてみたい! って息子も言ってました (笑)
[2010/06/22 12:33]| URL | chama #- [ 編集 ]
広島県NO.1ですね^^
本当に優勝おめでとうございました。
あんなに頼もしい6年生の先輩達の
プレーする姿、気持ちのこもったプレー
は感動だけではすみませんでしたよ。
あの場所に居れて共感出来た事が
幸せでした。
無我夢中で応援してて。。。
ちょっとうるさかったかもしれませんが^^;
やっと喉の調子が戻ってきました(^_^)b
それと祝勝会には誘って頂いて
ありがとうございました♪
マジで行きたかったっすヘ(^o^)/
残念でした。。。。
全国大会にはさすがに応援しに行けませんが、これからも応援させてもらいま~す^^
息子さんにもおめでとう!とお伝え下さい!
[2010/06/22 20:08]| URL | R太の父 #- [ 編集 ]
R太の父 さん

うるさいなんて とんでもありません!
本当に大きな声での応援ありがとうございました。。。
5年生の子供達も保護者の方々もたくさん本気で応援、差し入れまでしてくださり、ありがとうございました。。。
宜しくお伝えください。
是非、祝勝会で一緒に盛り上がりたかったのですが、急に決まったもんで・・・
すいませんでした・・・
また、機会がありましたらやりましょう!

みんなの声援に後押しされ、全国でも頑張ってくれると思います!
[2010/06/23 13:17]| URL | chama #- [ 編集 ]
遅くなりましたが、優勝おめでとうございます!!
いっぱいの嬉しさの中にいっぱいの感謝のあふれる文で、
とても感動してしまいました(^^)

全国大会も頑張ってください!!!
[2010/06/24 15:56]| URL | Harakatsu #KgMRR/6w [ 編集 ]
Harakatsuさん

ありがとうございます!
子供たちの頑張りはもちろんですが、
色々な方々の支えがあってからこそのものだと思います。。。

今週の土曜日の朝10時から広島テレビで決勝戦の模様が放送されるとの事です。。。
良かったら見てやってください(笑)
[2010/06/24 16:33]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

