スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
W杯決勝トーナメント
今日はこの話題ばかりかもしれないけど

岡田ジャパン残念でした~

初のベスト8 あと一歩でしたね!

今回はライブで観ました。。。

息子も、観たいから 起こしてくれと言うので

3回くらい起こしたけど、夢から覚めず・・・

絶対起こした事覚えて無いだろうと思っていたら、

朝、『なんで起こしてくれんかったん!!!』

っと案の定・・・

夜中だけど、近所から危ない場面、惜しい場面の時に

悲鳴のような声があちこちから聞こえてました 

みんな観てたんでしょうね!

試合は負けてしまったけど、本当に良い試合だったと思います。。。

選手達の気持が凄く見えて、あっという間の90分プラス30分でした。

試合後の選手達の表情も負けはしたけど非常に良かったですね!

やりきった感が伝わってきました。。。

PKまでもつれ込むと、もうどうなるか分かりませんね~

駒野選手が外してしまったけど、誰も攻めることは無いと思います。

PKだってみんなが蹴れる訳じゃないんだから!

しかも、ワールドカップの決勝トーナメントですよ!

胸を張って帰ってきてほしいです!

今大会どこが優勝するかな???

広島ブログ





スポンサーサイト
[2010/06/30 12:21 ] | サッカー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<マンマミーア! | ホーム | 第34回全日本少年サッカー大会広島県大会 準決勝・決勝>>
コメント
うーん。残念でした。
でもニッポンよくやりましたね!
ニュースとかで、繰り返しハイライトシーンが映し出されますが、
何回見てもジーンとして涙が出そうになります。
今回のワールドカップは、ニッポンの実力を世界にアピールできたと同時に
世界の壁の高さを、改めて思い知らされた大会だったと思います。
4年後が楽しみですね!

今大会の優勝は…
ズバリ!
アルゼンチンでしょう!
[2010/06/30 18:15]| URL | eiji #- [ 編集 ]
eijiさん

いや~ほんと感動しました~。。。

お!アルゼンチンですか!?
僕はスペインに一票!
[2010/07/01 10:23]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

