スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マンマミーア!
マンマミーア!

ようやく昨日見に行ってきました!!!

ミュージカルとは縁が無く、よくわからない世界だと思っていたけど

前に書いた施術院に来ていただいている劇団四季の女優さんとの出会いで

見に行く気になり、その方に席を取っていただいた。。。

行ってびっくり、物凄い良い席で前から10列目で、舞台のまん真ん中 

俳優さんの表情まではっきり見える。。。

初体験のミュージカル。。。

感想は

マジ良かった

ミュージカルなんて・・・っと思っている人!

それは勘違いで、本当に一度観てみてください!!!

席も良かったからか、迫力満点で感激しました 

うちに来られている女優さん。。。メッチャ輝いていましたよ

普通におしゃべりしている人が、別人に見え、何だか変な感じでした

うちに来られた時は、色々注意なんかも普通にしてるんだけど、

スゲ~人じゃん!!!

今日もこれから施術に来られるんだけど、何だか変に緊張してしまいそう・・・

公演の最後には、席から立って一緒に踊っていました 

劇団四季のファンの人達のパワーも凄かった。。。

自分の斜め前の男性がすっごいノリノリだったのがうけたけど 

自分もパワーを貰いました!

最後に・・・劇団四季最高 

いや~良い体験をさせてもらいました~

広島ブログ









スポンサーサイト
[2010/07/05 12:25 ] | 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Wカップ決勝! | ホーム | W杯決勝トーナメント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

