スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Wカップ決勝!
いよいよ最後の決勝戦はスペインが優勝

日本と同じグループにいたオランダを応援する気持ちもあったけど

延長までもつれこむ良い試合だった。。。

『 サッカーのお手本、良いサッカーと言われ続けたけど

結果が残せず、苦しんだ時期があったスペインが優勝しました 』 っと

言ったアナウンサーの言葉が胸に響きました。。。

それは、レベルは違いすぎるけど、息子の所属しているチームの思いとダブり

また、スペインの選手達が泣いている姿が我が子達とダブり、

ちょっと感動しました。。。

紆余曲折で勝ち取った優勝 

息子の好きな選手はスペインDFのプジョル選手ってずっと言ってた。。。

(渋いとこいくな~

でもね! 夢は大きく 

ワールドカップも終わったし

今週末は中国大会!

再来週からは全国大会!

羽ばたけ シーガル広島 

広島ブログ


スポンサーサイト
[2010/07/12 10:34 ] | サッカー | コメント(8) | トラックバック(0)
<<あ~夏休み!! | ホーム | マンマミーア!>>
コメント
初めまして!
いきなり書き込み失礼します。
ゴールデンウィークになびっくランドで対戦させて頂きました隣りのY県のチームの保護者です!
その時はシーガルさんの噂通りの強さが観れて、息子も勉強になったと言ってました。 週末の中国大会、楽しみにお待ちしております。
全日では中国地方のチームが良い結果が出せるよう共に頑張りましょう
[2010/07/12 16:45]| URL | ライオン #NkOZRVVI [ 編集 ]
ライオンさん

はじめまして!
コメント有難うございます!

おお~!お隣の県の○○ーネさんですね!(笑)

こちらこそなびっくランドではあまりの強さに
ビックリしました!
うちの子も○○ーネ ヤバイって言ってました。。。

本当にお互い頑張って欲しいですね!
親は見守ることしか出来ませんが・・・

色々お会いすることが増えるかもしれませんね! 今後とも宜しくお願い致します!
もし、対戦することになったら、お手柔らかにお願いします!って息子さんにお伝えください(笑)
[2010/07/12 20:00]| URL | chama #- [ 編集 ]
こちらこそ宜しくお願いします
しかしH県での長く厳しい予選を勝ち抜くプレッシャーは相当なものだったと思います。そこで得られた経験値で息子さんは更に成長されたのではないでしょうか!
まずは中国大会での子供達の元気なプレーに期待しましょう
しかしあのOタが敗れるとは...O山のレベルも凄いなぁ
[2010/07/13 11:14]| URL | ライオン #UMtEH1cc [ 編集 ]
ライオンさん

そうですね~
Oタ負けたようですね~

全国の出場チームを見ると、対戦したことあるチームがたくさん出てましたね!

みんな、頑張ってほしいです!!!

中国大会も楽しみにしています!

[2010/07/13 18:57]| URL | chama #- [ 編集 ]
chamaさんの予想通り
スペイン優勝しましたね!
ボクの応援していたアルゼンチン(と言うかマラドーナ)は残念でした。
今度は息子さん達の番ですね!
がんばってください。
[2010/07/14 08:09]| URL | eiji #- [ 編集 ]
マンマミーア!
TAMAIさんごぶさた失礼しております。
先日の貴殿のブログの影響でマンマミーア!行ってきました。。
以前からお客さまにすごいいいよっていわれていたのですが。。。
で、ホントよかったです。。
後から調べてわかったのですが、娘ソフィの女優さんは韓国出身だったんですね~、とても日本語が上手で、まったく気がつきませんでした。。
[2010/07/14 10:58]| URL | 上杉薬局 #T61DVtR6 [ 編集 ]
eijiさん

予想的中でした!と言いたいところですが
実は息子の予想をパクッたのでした・・・

マラドーナはマジで面白かったですね(笑)

昨日来られた患者様が言っておられましたが今、フットサル場は大忙しらしいです(笑)
eijiさんも血が騒ぐんじゃないですか?

有難うございます!息子達も頑張ってほしいです!
[2010/07/14 12:10]| URL | chama #- [ 編集 ]
上杉薬局 さん

おお~!
マンマミーア行かれましたか!!!
良かったですよね!
ちょっと大人の話なので、子供には難しい所があるかも知れませんが。。。(笑)

ソフィー役の方はそうだたんですね!知りませんでした・・・(笑)

うちにはセクシーなターニャさんが来てくれてたんですよ!
もう、広島公演は終わるので、さみしくなるけど昨日最後の施術をさせてもらいました。。。
[2010/07/14 12:20]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

