スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あ~夏休み!!
梅雨明けしたかと思ったら

溶けてしまいそうな暑さが続きますね~

そんな暑さは関係ない息子は今日から夏休み 

早速、今日は学校の友達軍団とファミリープールに行くとか 

その帰りには友達の家に泊まるらしい。。。

大好きなサッカー三昧の夏休みになるから

遊べる時は遊べば良いと思うが

宿題に追われる夏休みになるぞ~ 

まあ、ともあれ 小学校生活最後の休みだ。。。

楽しい夏休みになりますように!

先日の連休は前にあった全日予選の3位までのチームが

中国5県から集まり中国大会があった(フジパンカップ)

子供達は2泊3日で下関市へ!

自分達も1泊2日で応援に行ってきました!

むちゃむちゃ暑かった~

でも、みんな頑張っていた!

結果は3位でした。。。

1位 山口SS
2位 サンフレッチェ
3位 シーガル広島

準決勝では、全日の決勝戦の相手だったサンフレッチェ。

2対1で負けてしまったけど、前回の決勝戦より良い戦いが出来ていたと思う!

試合内容も良かったと思う!

正直、負けた気はしなかったな~ (いやな奴ですね

ジャッジも色々微妙な感じだったし (もっといやな大人です

準決勝では山口県対山口県で県の代表が負けて

こっちの準決勝も広島県対広島県で県代表が負けて・・・

どこも力が均衡しているということか。。。

福島の全国大会では、是非とも頑張って 広島 をアピールしてほしいです!!!


広島ブログ


スポンサーサイト
[2010/07/21 12:58 ] | 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<スポーツ選手と潜在意識 | ホーム | Wカップ決勝!>>
コメント
フジパンカップお疲れ様でした!
結果は残念でしたが暑い中頑張ってたなと思います
久し振りの息子さんチームとの対戦でしたがスタミナ、テクニックで圧倒され良い所なく敗戦でした
全国に行くチーム同士のハイレベルな試合を期待された方には申し訳なく思います
ちなみに息子は9番です。
[2010/07/22 10:36]| URL | ライオン #NkOZRVVI [ 編集 ]
ライオンさん

お疲れさまでした!
かわいそうなくらい暑かったですね~

ライオンさんも会場にはおられたんですね!

山口SSにしてもサンフレにしても、全日のリベンジで燃えていた事と思います。。。

勝ちたい気持ちで負けていたのかも知れませんね。。。

今回は残念でしたけど、これを糧にお互い全国では頑張って貰いましょう!!!
中国勢がどこまでいけるのか?
楽しみですよね!

息子さん9番ですか!?
帰って、パンフレット見てみます(笑)
[2010/07/22 11:54]| URL | chama #- [ 編集 ]
確かにリベンジの気持ちを持ったチームは強かったです!
気持ち次第でチームの勢いが変わる、そこが少年サッカーの醍醐味でもありますよね。 今回の大会で凄く気持ちの良い出来事がありました、岡山からの出場チーム同士が応援しあっていました、正直感動しました。
中国地方のチームは同じ大会を闘った仲間です、全国大会では是非応援しあって欲しいです!
まだ全国で闘えるようなスタミナ、テクニックを備えてない息子です。
中国地方チームの健闘を祈ります!
[2010/07/22 18:42]| URL | ライオン #UMtEH1cc [ 編集 ]
ライオンさん

サッカーを通じて色んな仲間が出来る!
良いですよね!
子供達のずっと財産になると思います。。。
試合中は敵でも、オフザピッチでは同じサッカーが大好きな同士ですもんね!
[2010/07/23 09:21]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

