[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
全国大会へ!
今朝から息子達、全国大会の為

福島県Jビレッジへと出発しました 

たくさんの方々の応援と、メッセージ有難うございました 

息子達は今日から8月4日まで連泊。。。

もしも、決勝トーナメントまで行く事になれば8月7日まで連泊。。。

良い経験をして、一回りも、二回りも大きくなって帰って来てほしいな~

つきまして、自分達もせっかくなので、

全国のレベルを肌で感じたいと思い、

明日の夜に出発して応援に行くことにしました。。。

大変申し訳ございませんが、日曜日の定休日に加え

8月2日(月) 8月3日(火) もお休みさせて頂きます。

8月4日(水)から通常通り営業致しますので宜しくお願い申し上げます。

子供達にパワーを貰って来ようと思います 

広島ブログ




[2010/07/30 10:28 ] | サッカー | コメント(11) | トラックバック(0)
<<第34回全日本少年サッカー大会 Jビレッジ 全国大会 | ホーム | あなたのダイエットIQは?>>
コメント
お疲れ様です!
いよいよ全国大会ですね、息子達は昨日朝、大型バスで出発しました
途中一泊しての大移動となってるようです僕は仕事の都合で観に行けないので残念ですが是非、大会を満喫してください!
頑張れ息子さんチーム
[2010/07/30 11:50]| URL | ライオン #XmuIdNxY [ 編集 ]
ライオンさんの息子さん達のチームは昨日出発されたんですね!
福島までバスですか?
移動だけでも大変ですよね~
まあ、子供達は楽しくてしょうがないでしょうが(笑)

見に行かれないのですか~
お会い出来るのを楽しみにしていたのですが・・・

ライオンさんの分まで息子さんチームの応援もしておきますね!!!

そして、お互い 目指せ!
決勝トーナメント!!!
かな???(笑)

[2010/07/30 12:25]| URL | chama #- [ 編集 ]
がんばれ~
お~ 福島は東北だけど
結構熱いから 気をつけてね!
桃 と きゅうり がおいしいよ!

息子くんチーム がんばれっv-91
[2010/07/30 15:24]| URL | もっ #- [ 編集 ]
もっちゃん

ありがとう!
やっぱり暑いのか~
桃ときゅうり!微妙だな~
他には何かない?
お酒のつまみとか(笑)
[2010/07/30 16:10]| URL | chama #- [ 編集 ]
残念ですが、都合が付かず 留守番です 応援ありがとうございます!
[2010/07/30 22:03]| URL | ライオン #XmuIdNxY [ 編集 ]
おっ!いよいよですね!
しっかり応援してきてください!
がんばれ!
[2010/07/31 07:03]| URL | eiji #- [ 編集 ]
祈願
優勝祈願いたします。がんばれ!
[2010/07/31 12:20]| URL | 柿辰丸 #xfEiCw62 [ 編集 ]
eijiさん

ありがとうございます!
いよいよです!
福島で美味しいもの堪能してきます。。。
いやいや、応援頑張ってきます!!!
[2010/07/31 12:48]| URL | chama #- [ 編集 ]
柿辰丸さん

初めまして!

優勝祈願!ありがとうございます!

優勝は難しいかな~と思いますが(笑)

とりあえず目標決勝トーナメント出場で。。。
[2010/07/31 12:50]| URL | chama #- [ 編集 ]
一日目2勝の好発進おめでとうございます!全国でも持ち味が出せるのは、さすがと思います
まずはリーグ突破お願いします!
息子チームは明日勝てないと多分敗退濃厚でしょう。
中国地域の健闘を祈ります
[2010/08/02 01:25]| URL | ライオン #XmuIdNxY [ 編集 ]
ライオンさん

息子さんのチームも全部は観れなかったですけど、拝見させていただきました!
リーグ突破はあと一歩で残念でしたけど、暑くプレッシャーの中、ほんとに良く頑張っていたと思います!
あの環境の中で、プレーが出来ただけでも凄く良かったと思います。
息子さんが帰られたら、
土産話しっかり聞いてあげて下さい(笑)
[2010/08/06 10:49]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

