スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
第34回全日本少年サッカー大会 Jビレッジ 全国大会
全国大会で、福島県Jビレッジ!

行ってきました 

東北なので、涼しいのかと思いきや、暑いのなんの

広島と全然変わりませんでした。。。

Jビレッジはさすが! 

サッカーの為の施設、全面天然芝で何コートあったんだろう。。。

むちゃむちゃ広い。。。

ピッチ


さてさて、試合の方ですが

全国7766チームの中から47チームがここ福島県Jビレッジに集結です。

まずは6チームずつ8ブロックに分かれてリーグ戦。。。

上位2チームまでが決勝トーナメントに出場できます。

息子のチームBグループ
Bブロック

まさか!まさか!の4勝1敗でグループ2位で決勝トーナメント出場決定!!!!

とうとう ベスト16まで来た!
決勝トーナメント

ここまで来たら、テンション上がってしまいます。。。

応援に行っていたお父さん達と、毎晩・毎晩大宴会 

しかし、この決勝トーナメントの1試合目で、熊本県代表に負けてしまいました。。。

長く厳しかった全日本少年サッカー大会は

全国ベスト16でした。。。

全国大会に行った時は1勝でもすればという思いでした。

本当に良くやった! という気持ちで一杯です。。。

全国で、自分達がどこまで通用するのか・・・

挑戦者として、伸び伸びとプレーしている姿は感動的でした。。。

そして、色んなチームも観て、正直 負けはしたものの

ビックリするほどの力の差は無いのじゃないかとも思いました。(ちょっと言いすぎか

最後になりましたが、息子をたくさんの方々が応援して下さり

息子にも気持は十分に伝わり、凄く頑張っていました!!!

本当にありがとうございました

感謝の気持ちでいっぱいです。

この全国での経験を今後どう生かして行けるのか

まだまだこれから。。。

熱い夏はまだまだです。。。

広島ブログ
スポンサーサイト
[2010/08/05 14:52 ] | サッカー | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ダイエットの誤解1 | ホーム | 全国大会へ!>>
コメント
うわぁぁっ おめでとうっ
結果気になってたよっ

無事に皆様帰ってこられたようで
何より^^♪親子ともどもおつかれさま~
[2010/08/05 23:07]| URL | もっ #- [ 編集 ]
もっちゃん

本当に良く頑張ってたよ!
昨日、息子は帰ってきて何だかお互い照れくさいご対面になった。。。
いつもは絶対にしないけど誉めてやりたくて、帰ってきてすぐに抱っこしてしまったよ・・・
そしたら息子泣いてた。。。
本当にやりきったと思う。。。
そうそう!本当に暑かった!
きゅうりは、ほぼ毎日食べたよ(笑)
[2010/08/06 10:56]| URL | chama #- [ 編集 ]
おかえりなさい!
無事にお帰りなさい。
そして、お疲れ様でした^^
ほんと~~に素晴らしすぎる結果でしたよ~!なんか、全国でめちゃくちゃ通用してるじゃないですかぁ~♪
息子さんもU-12のみんなもホントに良く頑張ってくれましたね~^^
シーガルの名と共に広島のサッカーを全国に
アピール出来たし、何より選手達には素晴らしい経験になりましたねヘ(^o^)/
これを通過点にこれからもU-12の活躍を楽しみにしています。毎日ネットで結果とか動画とか観てましたよ^^来年も福島行きたいなぁ~~~~~~~~♪
[2010/08/06 12:37]| URL | R太の父 #- [ 編集 ]
R太の父 さん

本当にみんな良く頑張っていました!
観てるとだんだん欲が出てきて、
ベスト8?とか(笑)
やっぱり甘くは無かったです(笑) 
でも、本当にどこもそんなに差があるとは思いませんでした!
細かい所の差だと思います。。。
そして、色んなチームのサッカーを観ましたが、
シーガルのサッカーは間違いないと感じました!
来年も是非 福島に行ってくださいよ!!!
本当にたくさんの応援ありがとうございました!
皆さんにも宜しくお伝えください!
[2010/08/06 15:05]| URL | chama #- [ 編集 ]
ベスト16おめでとうございます!
そして、お疲れ様でした。
堂々と胸をはれる結果だと思いますよ!
全国7766チームの中で16チームに入ってるんですからね!
今後が楽しみですね。

ボクは『毎晩・毎晩大宴会』ってのが気になりますが…
[2010/08/10 15:58]| URL | eiji #- [ 編集 ]
eijiさん

ありがとうございます!
僕が頑張った訳ではありませんが・・・

宴会は頑張りましたよ!(笑)
ほんとによく飲みました。。。
楽しいお酒はおいしいからしょうがないですね!
[2010/08/10 17:03]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

