[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
選抜???
先週末に義父が亡くなったので、参加は出来なかったけど

息子はサッカーの試合があった。

6年生の大会だったようだが、他の試合があった為、今回は5年生

全員と、4年生からまた3人程声を掛けられていたようだった。

前回、クリアミスで自責点を入れてしまっていたのだが

なんと、また声が掛っていたらしい

今週末にも5年生の遠征試合が四国であるらしく、

3人だけ、4年生からも連れて行く!とコーチに言われたらしい。

「俺、多分また呼ばれるわ~」っと息子・・・

「お前どんだけ自身があるんや!!」 頼もしいというより・・・・・

コーチ達が、どんな基準で、想いで今の所 毎回息子に

声をかけてくれているのかは分らない。

上手いから? チームに必要不可欠だから? 

う~ん サッカーの事は良く分からないけど、自分がプレーを見る限りでは、

そんな凄いプレーヤーだとは思えない。 ほんとに普通です。

もっと上手な選手は何人もいる。

もちろん声を掛けてもらえるという事は、親としても嬉しい。

連れて行って貰える理由を聞いてみたい気もするけど怖くて聞けないな 

まあ、良い! あまり深く考えるの得意じゃないから、

もしも、今回も声を掛けて貰えたら、良く頑張ったって事で誉めてやろう!

呼ばれてなかったら、普通~に そうか! 実力不足じゃの~と

少し高くなっている息子の鼻を根本からでは可哀想なので

先の方を少し削ってやろ~っと 

多分、今週末のは、今日くらいに言われると思うんだよな~


応援よろしく!!
  
   ↓

広島ブログ











[2008/07/15 13:23 ] | スポーツ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<誕生日会 | ホーム | 想い出>>
コメント
オリンピック落選した人もおったね。
[2008/07/15 20:12]| URL | shoji #- [ 編集 ]
サンフレッチェのジュニアかなんかに呼ばれたら
楽しいね~♪

そしたら 栄養サポート全面的にするけぇ教えてね!
裏から手ぇまわしてi-179
[2008/07/15 22:56]| URL | もっ #- [ 編集 ]
shojiさん
厳しい世界ですよね!

もっちゃん
そこまでは期待してないわ~v-15
好きでやってるみたいだから、楽しみながら、色々経験して成長してくれれば良いと思ってる。 まあ、そうは言っても勝ち負けの世界だからね!どうせやるなら勝ってほしいけどv-218
[2008/07/16 10:37]| URL | chama #- [ 編集 ]
バレーのほうが面白いのに・・・v-8
うちの長男は野球だし・・・v-15
つまんない・・・・
[2008/07/16 23:17]| URL | mikorin #- [ 編集 ]
mikorinさん
どうしても、サッカーか野球が多いですよね~
[2008/07/17 12:43]| URL | chama #- [ 編集 ]
おおおおおっっ

広島ブログランキングv-291
初?の二桁台!!!

おめでとうございますっv-314v-315v-441v-442v-352v-353v-300

(17日 総合98位)
[2008/07/17 22:34]| URL | もっ #- [ 編集 ]
見た見た!?
少しずつ増えようるじゃろ~
今後とも応援宜しくですv-218
[2008/07/18 09:39]| URL | chama #- [ 編集 ]
今週末は四国遠征!
来月18,000円引き落とし致します。だってv-27 しっかり勉強してきてもらわんといけんv-91
[2008/07/18 09:55]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

