[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お盆
お盆休み、いかがお過ごしでしょうか?

昨日まで、少し涼しくなったかと思いましたが、

今日は暑い・・・

昨日は、お盆唯一の休日だったので

やはりお盆=お墓参り。。。

朝、ちょっとゆっくりして、家族で実家に行き

みんなで田舎にお墓参りしてきました。

田舎に行くと、叔父さん・叔母さん達も居て

ちょっとの間だったけど、甘いスイカを頂きながら

お互いの近況報告が出来て良かった~。。。

ああいう時って、息子が大人しくなっているからちょっと笑えた 

夕方からは、息子から言えば ひーばあちゃんと、嫁の叔母と

○―ガロイヤルホテルに連れて行って貰い、息子の全国大会の慰労会?

ということで食事会 

このホテルでの食事って何年ぶりだろう???

息子のおかげでたらふく食べて、飲みました 

ふかひれ~ ↓ 

2010081517170001.jpg

その、ひーばあちゃん!

本当に元気で、よく食べる 

レディーの歳を書くのもなんだけど、 93歳!

息子とは81歳の歳の差

コース料理だって残さず、ぜ~んぶ黙々と食べていました 

そのあと、カラオケに行き、満喫しました。。。

2010081520280000.jpg


今朝は、嫁の 『津軽海峡冬景色~』 が

頭から離れなかったな~

広島ブログ

[2010/08/16 18:07 ] | 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<薄型テレビがやって来た | ホーム | ダイエットの誤解1>>
コメント
良いお盆だったようですね!
しかし○ーガとは豪華ですね。うらやましい…
津軽海峡冬景色…シブイです!
chamaさんは、何を唄ったんですか?
[2010/08/17 07:06]| URL | eiji #- [ 編集 ]
eijiさん

自分達では行けれませんよ~
連れて行ってもらいました(笑)
僕は関白宣言・夜霧よ今夜もありがとう
など歌いました(笑)
ファンモンなどにも挑戦しましたが、難しい~
[2010/08/17 09:35]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

