[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大阪遠征 ウジョンカップ
一昨日から2泊3日で息子、

夏休み最後の遠征で大阪へ 

そして昨日から1泊2日で嫁が応援に 

朝早く出かけて行った。。。

亀のえさを忘れるな!ゴミ出しを宜しく!と任された 

小学校生活、夏休み最後の遠征。

これまた、全日に出場したチームが沢山来ている大きな大会 

1日目は、なんと全勝で1位通過したとの事 

そして、今朝の1試合目に全国で準優勝した ディアブロッサ高田 との対戦。。。

こんな経験は中々出来ないぞ~ 

あれでも、勝ってしまったら凄いな~とか思っていたけど 

1-0で負けたとの事 

後半残り数分で、コーナーキックから失点らしい。

惜しかったな~

その後の試合、勝ったり負けたりしたらしく、結局何位になったのかは????

今晩、遅くに帰宅予定。。。

暑い中、くたくたになってるだろうな・・・

でも、良い経験になった事だろう。

そういえば宿題は??? まあ良いか~

落ち着いたら、色々話を聞かせて貰おう 

広島ブログ





[2010/08/26 17:25 ] | サッカー | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ダイエットの誤解③ | ホーム | ダイエットの誤解②>>
コメント
結局50チーム中9位だったらしいです。。。
微妙・・・(笑)
息子にも話を聞いてみたら
俺、調子が悪かった。。。 
と言ってたな・・・まだまだじゃ~
[2010/08/27 15:46]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

