fc2ブログ
猿候川かっぱまつり
今年もこの時期がやってきました。。。

毎年恒例の 『 かっぱまつり 』 

地元の人達で頑張っています。。。

自分達も今週の日曜日(12日)に広島市南区段原を流れる川 

猿候川 の川土手沿いに

段原体協のソフトバレー部でお店を出します。。。

そこは、フリーマーケットや、出店・ステージでの催しで

いつも沢山の人で賑わいます。。。


場所は段原の大通り沿いの川土手
日時:2010年9月12日(日)午前9時から16時まで
場所:猿候川河川敷周辺


毎年、出店しているけど暑いので飲みすぎて怒られます 

今年は、骨付きウインナー・タコせんべい・きゅうりの浅漬け・ビール・ヨーヨー釣り

などをやる予定です!!!

お時間のある方は是非遊びに来てください!

それと、川にあるステージで神楽があったり、

同好会や、学生がステージを盛り上げてくれます。。。

今年は何やら、2つの世界選手権を開催するとの情報が 

皆さんも参加されてみては???

広島ブログ
スポンサーサイト



[2010/09/10 12:19 ] | 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<プレゼント | ホーム | 初日から???>>
コメント
楽しそうでええですねー!
飲みすぎ注意ですよ。
2つの世界選手権が気になります…。
[2010/09/10 17:50]| URL | eiji #- [ 編集 ]
もう1年経つのですねぇ。(^-^)

去年は行けなかったので、今年こそは!と思いましたが、出雲の準備があって色々とバタバタしそうてす。(´Д⊂
[2010/09/10 20:49]| URL | JUN #QPCl84Ik [ 編集 ]
eijiさん

楽しいけど、クタクタになります~

世界選手権参加してみてはいかがですか?(笑)
[2010/09/11 12:40]| URL | chama #- [ 編集 ]
JUNさん

一年はあっという間ですね~
歳もどんどんとっていきます・・・

出雲頑張ってください!
陰ながら応援しています!!!
[2010/09/11 12:42]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |