スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プレゼント
明日は嫁の誕生日なんです。。。

それで、昨日 仕事中に嫁から電話。

何かと思えば、『凄い言いにくいんだけど・・・』

から始まり、『○○がプレゼントをくれたんよ!』

と泣きそうな声で電話があった。。。

急に、何を思ったのか あのケチな息子が、

500円玉貯金箱にも全く協力しない息子が、

誕生日プレゼントを買って来てくれたらしいのだ 

始めの嫁の 『凄い言いにくいんだけど・・・』 

は、自分が忘れていると思ってなのか

プレゼントが有るわけないと思って言っているのかは定かではないけど・・・

どちらにしても 正解だった訳で・・・

息子に凄いプレッシャーをかけられてしまった 

それならそれで、相談してくれれば二人から!とかも出来たものを・・・

ってか、父さんには、今まで一回もありませんけど!!! 

友達と公園で遊んでいた途中に 一人で自転車こいで買いに行ったらしい 

何を買おうか迷っている姿を想像すると笑えた 

そりゃ~ 嫁も嬉しかった事だろう。。。

自分には別にいいから、嫁にはまたしてあげて欲しいな~

で? 何を企んでいるのかな??? 

広島ブログ

スポンサーサイト
[2010/09/17 18:53 ] | 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<バンスポチャレンジカップ | ホーム | 猿候川かっぱまつり>>
コメント
やさしい息子さんじゃないですかー!
うちのバカ息子じゃ考えられません…。

ちなみに、うちの嫁は
自分で欲しいものを先に買って
後からお金を請求してきます…!
[2010/09/19 15:17]| URL | eiji #- [ 編集 ]
プレゼント
お話の続きが楽しみですねv-426
[2010/09/20 18:47]| URL | ケロ助 #- [ 編集 ]
eijiさん

何か企んでいるんじゃないかと
疑ってしまいます(笑)

後から請求・・・
でもいらない物貰うよりそっちの方がいいかもしれませんね!(笑)
[2010/09/21 09:39]| URL | chama #- [ 編集 ]
ケロ助さん

僕からのプレゼントは
先日購入したテレビのエコポイントを商品券にしたので、それをあげようかな?(笑)
もう、申請してだいぶたつのですが、まだ来ませんが・・・
[2010/09/21 09:44]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。