[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
誕生日会
楽しみの日が終わってしまった。

先日、息子の10歳の誕生日だった。

良くここまで大きくなりました 

息子の要望で、鉄板焼きの味味亭で誕生日会 

前に行ったことある鉄板焼きの店で、ムッチャ旨かった 

それを覚えていたんだろう。ナイスな選択だ  

息子の誕生日会も もちろんだが?そこの鉄板焼きが楽しみで楽しみで

写真を撮るのも忘れてここにアップも出来ないけど、

肉はジューシー  海老はムッチャ甘いし サラダまで旨い

最後のガーリックライスも旨い旨い。

明日も仕事だけど、にんにくは多めに入れて貰いました。

たらふく食べて、飲んで物凄くいい気持ちになった。

やっぱり旨いものって幸せにしてくれますね~ 

はい!

旨かったのを報告したいだけの日記でした 


腹が立った人はクリックお願いします。
        ↓

広島ブログ











[2008/07/18 10:31 ] | 雑談 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<夏休み | ホーム | 選抜???>>
コメント
おめでとうございます
美味しいお誕生日でしたね!
9つまでは、親がしっかり面倒を見ないといけないが、10歳になればしっかりしてくる。と、以前聞いたのですが、うちのお姉ちゃんは12歳になっても、まだまだ甘えん坊です。息子さんはしっかりしているんでしょうね!
[2008/07/18 13:01]| URL | 上杉薬局 #- [ 編集 ]
いえいえ!まだまだお子チャマですよ~
とはいえ、そのうち相手にされなくなるんだろうな~v-220
[2008/07/18 15:29]| URL | chama #- [ 編集 ]
子がおらんからな~
嫁もおらんけど…。
[2008/07/18 20:27]| URL | shoji #- [ 編集 ]
読んで腹はたたないけど 
お腹がすいたので ぽちっとしときましたi-179旨そ~

お子チャマ生誕10周年 おめでと~v-291v-314v-352 
[2008/07/19 08:25]| URL | もっ #- [ 編集 ]
shoujiさん
う~ なんと申し上げて良いか・・・v-16

もっちゃん
まじ旨かった!!
連れて行ってあげようか?
あっ!遠かった!残念v-8
[2008/07/19 11:04]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

