[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バンスポチャレンジカップ
この日曜日と祝日の月曜日の2日間を通して

バンスポチャレンジカップというサッカーの試合があった。。。

この試合は8人制で、シーガルは15人のメンバーで前半・後半と総入れ替えで

戦っていた。

初日のリーグ戦は3試合全勝で1位。。。

大量得点などもあり、何とか危なげなく勝ち進んだけど

次の日は各グループの1位ばかりのリーグ戦になる。

この感じだと、明日は何処かで負けてしまうかもな~っという感じだった。

そして2日目。。。

1試合目・2試合目と何とか勝ち進んで、決勝戦!!!

相手は、8人制のチビリンピックという大会の全国大会で準優勝した

オオタFC。。。

ボコボコにやられるかと思いきや、予想外に前半は攻めて攻めて 

それでも点は入らず0-0で折り返し、

後半にフリーキックから1点取られ1-0に。そのままホイッスルかと思いきや、

終了間際にこちらが1点入れて同点に追いついた 

そのまま延長戦も前・後半共に点が入らずPK戦へ!

PKで負けてしまい、準優勝。。。

負けはしたものの、危ない場面も身体を張って守り

久々に子供達の気持ちの入った試合を見ることができ、

決勝戦にふさわしい、本当にいい試合だった 

いつもこんな試合をしてもらいと思うけど、

ずっと気持ちを保つというのは難しいのだろうな~ 

そんなつもりはないのだろうけど、相手に合わせてしまう。。。

6年生も残り半年くらいになったけど

まだまだ、たくさん素晴らしい試合が残っているらしい。。。

頑張って行こうや!!! 

広島ブログ
[2010/09/24 12:15 ] | サッカー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<秋ですね~ | ホーム | プレゼント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

