スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秋ですね~
ここんとこ、グッと涼しくなりました~。。。

昨日は、短パンとTシャツで過ごし、日中にも関わらず

寒かった~ 

かなり季節感の無い自分が恥ずかしい感じでした

そして、急な気温の変化にやられてしまった息子・・・

この土日はサッカーの試合も練習もなく、完全オフで

友達と遊び三昧を計画していたらしいけど・・・

『熱がうざい! 熱が出るならなんで休みの日に・・・』

気持ちはよくわかるけど大体そういう事が多いわけで 

まあ、日ごろの行いだろうね 

皆さんもこの季節、体調には十分に気をつけ

楽しい食欲の秋・スポーツの秋を満喫しましょう!!!

自分は元気モリモリです

広島ブログ
スポンサーサイト
[2010/09/27 13:32 ] | 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<10月 | ホーム | バンスポチャレンジカップ>>
コメント
ボクの場合、秋に限らす、年中食欲・酒欲全開であります。
スポーツ…
たしか去年の今頃は、ウォーキングをしていたような…。
chamaさんみたいなスポーツマンには、なかなかなれません(泣)
[2010/09/30 07:34]| URL | eiji #- [ 編集 ]
eijiさん

そういえばウォーキング!?
もう一年前になりますか(笑)
僕も最近思うように身体を動かせていません・・・動かない???
釣りは順調のようじゃないですか!!
1杯4,000円のイカ(笑)
美味しそうでした。。。
[2010/09/30 14:23]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

