[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
逆子
昨日、以前記事を書いた 骨盤矯正をしてお子さんが出来たという方
              ↓
           骨盤の歪み?

からお電話があり、その後 順調に8か月目を迎えられたとの事。。。

しかし、今病院で定期健診を終えた所だけど、逆子になっていると言われ・・・

何とかなりませんか? という事で電話を頂いたんです。。。

お腹の中にいる赤ちゃんも、居心地の良いように動くので

骨盤の歪みがあると居心地が悪いので良いように動きますよ!

っとお話して、そのまま病院の帰りに寄って貰いました。。。

で、骨盤がどうなっているのか見てみると結構 歪みがあったのです。

骨盤の下にブロックを入れて矯正をしていると、

『先生!お腹の赤ちゃんがムッチャ動いています!』っと 

これで、本来の向きに返ってくれれば良いのですが 

次の定期健診が楽しみですね!

広島ブログ







[2010/10/06 15:44 ] | 逆子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<捨てる神あれば拾う神×2あり | ホーム | 骨盤矯正>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

