[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
捨てる神あれば拾う神×2あり
昨夜・・・

サッカーの練習から帰宅してから

息子の財布が無い事が発覚 

学校から帰ってからの行動を思い出す息子。。。

友達んち → スーパー → 公園 → 帰宅 → サッカーの練習

忙しい奴だ・・・って言ってる場合じゃない!!!

でも、絶対に公園まではあったと言い張った。

『あっ!そういえば・・・公園で帰るときなぜか鞄のチャックが開いとった』

・・・分からない・・・落としたにせよ、盗られたにせよ、

管理の悪い息子が一番悪い。。。

かすかな望みを胸に、懐中電灯を片手に二人で公園へ向かった。

公園に行く途中で、時々このブログにコメントをくれる奈都子さんに偶然会い

見ると大漁の魚達を手に 

真っ暗な公園ではやっぱり財布は見つからなかったが、魚をいっぱい貰って帰った 

そして、すぐに塩焼きにして食べると、これがムッチャ旨かった

落ち込んでいたいた息子も、旨い魚のおかげでご機嫌に

そして今朝。。。

学校に行こうとしていた息子が、興奮気味にマンション下のインターホンを鳴らしてきた。

『 下のポストに財布が入っとる!!!!!!!!!! 』

しかも、中身もそのままに。。。

どこかに落としていたのだろう。

公園で落としていたのかもしれない。暗くて気がつかなかったか。。。

どこの誰が拾ってくれて、ポストに入れてくれていたのかさっぱり分からない。

この世知辛い世の中も本当に捨てたもんじゃないな~ 

この場を借りて、どこのどなたか分かりませんが、

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

広島ブログ









[2010/10/08 11:09 ] | 雑談 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<出雲大社杯 サッカー | ホーム | 逆子>>
コメント
良かったね!!
お財布届けてくれたんじゃね~!良かった、良かった。


義母も毎週お世話になっているし、この間はダンナもお世話になったしで、お礼ができてよかったです(半分押し付けた感があるけど)。

義母も毎週「上手だわ~」と大満足で帰ってきます。ダンナも喜んでたよ。

思うけど、マッサージ2回行っても治らない痛みが玉井カイロに行くと1回で楽になるのよね。

マッサージはその時は気持ちいいけど、結局根本的な改善にはなってないみたいです。
[2010/10/08 14:05]| URL | 奈都子 #3fIBvpkA [ 編集 ]
ありがとうございます!
そうなんです!返ってきました!
こちらこそ、色々ご紹介等お世話になっています!
そう言って頂けると本当に良かったと思います。。。
冥利につきます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
魚、本当においしかったんですよ!
うちの冷蔵庫はいつでも空いてますんで
こちらも宜しくです(笑)
[2010/10/08 15:39]| URL | chama #- [ 編集 ]
よかったけど
無事戻ってきたことは良かったけど、何か気味が悪いですね。見ず知らずの人が中身をみて家まで来たということでしょ?普通は交番届ける。知り合いならば直接渡す。
ま、これにて一件落着ならばいいですね。
[2010/10/10 19:46]| URL | 柿辰丸 #xfEiCw62 [ 編集 ]
たしかに・・・
柿辰丸さん
確かにそうなんですけどね~。。。
中身に住所が書いてある物は入ってなかったので(名前しか)
息子の事を知っている人だとは思うんです。。。
[2010/10/13 09:47]| URL | chama #- [ 編集 ]
No Title
何はともあれ、財布見つかってよかったですね!
それより大漁の魚が気になります…
[2010/10/13 13:09]| URL | eiji #- [ 編集 ]
No Title
eijiさん
魚はシス?とアジと小アジを沢山貰いました!
塩焼きと小アジは南蛮漬けで食べました(笑)
[2010/10/13 16:31]| URL | chama #- [ 編集 ]
どういたしましてm(_ _)m
[2010/10/14 16:18]| URL | シト #- [ 編集 ]
No Title
シト
あ!ありがとう!!
って、おい!
絶対に君じゃないよねv-26
[2010/10/14 18:50]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

