[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
出雲大社杯 サッカー
先日の10日・11日と出雲市でサッカーの試合があった

自分達も泊まりで応援に行ったのだけれど、

ちょうどマラソン大会と出雲は全国の神様が集まる神有月という事、

世間は3連休と重なり、ホテルが全く取れず、松江に泊まった。。。

昨年も来たけど、凄く綺麗なグランドで天気もよく

芝生でごろ寝には持ってこいだっだ 

試合内容は、今大会6年生が数人休みで

代わりに5年生が4・5人来ていた。

全員一人一人気持ちの入った感じで良く

試合も全て押し気味だったけど

なかなか点が取れず、結果はちょっと残念だった。。。

初日予選リーグ
① VS 四絡     1-0
② VS 高津     1-0
③ VS オオタ    0-1

2日目決勝トーナメント
予選リーグ2位で決勝トーナメントへ
④ VS 兵庫FC   0-0 PK負け
⑤ VS 小石     0-0 PK負け
⑥ VS おろち    1-0

これから、そろそろ6年生最後の公式戦の予選の始まりか~

頑張ってほしいな!

広島ブログ
[2010/10/15 09:59 ] | サッカー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<町民運動会 | ホーム | 捨てる神あれば拾う神×2あり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

